スポンサードリンク

チームの子持ち主婦の言葉遣いが下品で受け付けないwwwwwwwwww

人間女ピース170326

チームの子持ち主婦がなんか下品で受け付けない
悪い人ではないんだろうけど挨拶が 「○○」・・・・・・・・








チームの子持ち主婦がなんか下品で受け付けない

悪い人ではないんだろうけど挨拶が
「チョリーッス!」会話も「そうっすね」「くっそ上手いんでやってみて」とか
「マジぱねぇ」とかこっちも敬語で話せとかは思わないけど、頭悪そうっていうかw


これで「子供小さいんですよぉ」子供いて、これなの?
悪ぶってるのか若いのか単純に頭悪いだけなのかw


全文を読む




<この話題への反応>
なんかもうそろそろその言葉使い古くないか?

チョリーッスwwww(42歳主婦)

フジモンの嫁かもしれんなそいつ

↑ありえるな

おばさんと思われて気を使われたくない
本人は親しみやすくしてるつもりかと





単純に頭悪いだけだろw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/26 16:25 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. 今の40代とか割とちょっと古いくらいで止まってるよ
    刺青とかもよくしてる
    [ 2017/03/26 20:58 ] [ 編集 ]
  2. 本人はまだイケてると思ってる底辺の40オバサンさんじゃないの?w
    まともな主婦ではないよ、若いかオバサンかわからないけどどっちにしても
    子持ちで「くっそうめぇ」とか言う女リアルもお察しだよw
    [ 2017/03/27 11:58 ] [ 編集 ]
  3. まぁこういうオバさんいるからね
    たぶん子持ちで主婦なのは本当だろうね
    知性は疑われるが…w
    [ 2017/03/27 13:17 ] [ 編集 ]
  4. 言葉遣いが多少荒くても喋ってる内容が普通なら別に良いよ
    喋ってる内容が愚痴とか悪口ばかりだったらどんな喋り方でも縁切るけど
    [ 2017/03/27 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau