スポンサードリンク

【動画あり】PV作ってるチームって誰に向けて作ってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

チーム160706

ドラクエ10にはPVを作っているチームが多数あります
その一部をご覧いただきましょう







■スライムハーツPV ver2
ドラゴンクエスト10 チーム紹介「スライムハーツ」PV第2弾!!

【見どころ】曲はTRFの「CRAZY GONNA CRAZY」
最初の全員の顔のどアップが次々と出てくるところが面白い
https://youtu.be/Ttp0U7zeUoQ
スライムハーツ170326





■チームカピバラPV
ドラクエ10オンラインで活動中のチームカピバラの
初PVです。
主にメンバー紹介となっています。

【見どころ】パパママ世代が多いのに全員しっかりとPV作成に協力している
かっこいいセリフとともにメンバーが紹介されていく(例オレの墓標に名はいらぬ)
https://youtu.be/ulc8qtVJl7E
チームカピバラ170326





■ドラクエ10チームPVナインセンシズ
ドラクエ10チーム紹介PVが完成しました
ネタバレ画像あります。

【見どころ】曲はTRFの「BOY MEETS GIRL」と「寒い夜だから」 とにかくTRFが好き
https://youtu.be/ZqhLVK-5_IA
ナインセンシズ170326





■ドラゴンクエスト10 チーム「エルフ・ガーデン」PV6
スクウェアエニックスのドラゴンクエストXで活動するチーム「エルフ・ガーデン」のPV第6弾です☆
アストルティアで過ごす時間とそこで出会った仲間が、皆の人生の記憶に残りますように。

【見どころ】かっこかわいいキャッチコピーとともにメンバーが紹介されていく(例:クールに決めるぜLOVEマシーン)

https://youtu.be/vbLslb-M9wU
エルフガーデン170326




<この話題への反応>
マジで誰に向けて作ってんだよw

TRF好きすぎwwwwwwww

つくるのにすげー時間かかってそう

どれもぜんぜん再生されてなくて草

カッコイイね!

こんなチーム逆に入りたくないわw





みんなもチームPVをつくろう!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/26 23:58 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. スライムハーツのPV編集すごいなあ
    誰向けっていうか自分たちの思い出アルバム的な要素もあるんだろうな
    [ 2017/03/27 07:46 ] [ 編集 ]
  2. 身内でワイワイやってるだけだろ
    ぼっちやひねくれ者が嫉妬してるだけとしかおもえない
    [ 2017/03/27 09:53 ] [ 編集 ]
  3. 恥ずかしいわこんなんwww
    [ 2017/03/27 10:06 ] [ 編集 ]
  4. 年度末の小学校の参観日に流される
    担任作成の「クラスPV」?思い出した
    みんなバランスよく出さないとクレームつきそうだから大変だよな
    って思いながら見てました

    [ 2017/03/27 10:11 ] [ 編集 ]
  5. 加齢臭がするの投票数にじわる。
    [ 2017/03/27 12:14 ] [ 編集 ]
  6. でもこういうの見るだけなら嫌いじゃないw
    うちのチームが作るって言ったら嫌だけどw
    [ 2017/03/27 13:15 ] [ 編集 ]
  7. DQ内で撮った写真でアルバム作るような感じなんだろうし、別に好きにしたら良いんじゃ

    ただ、TRFは若い子には分からんと思うぞ
    [ 2017/03/27 14:13 ] [ 編集 ]
  8. むかーしのネトゲはサイト作ってるグループけっこうあったんよね
    そんな感じなんじゃないか
    [ 2017/03/27 17:31 ] [ 編集 ]
  9. このブログこそ誰に向けて作ってるの?
    つまらないネタで必死になって書いて
    センスを感じません。
    [ 2017/06/05 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau