スポンサードリンク

【とんらる先生の近況まとめ】とんらる先生のモーモンバザーやエイプリルフール他

とんらる先生ねころノネコ170303

<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」







■とんらる先生モーモンバザーでもチームメンバー募集

とんらる先生のモーモン

絶対抜けないで女子キャラチームメンバー求のチラシ

チームねんねこねこねこねこは絶対抜けない
女子キャラ急募です。酒場管理者か街角掲示
板か便利ツールかメンバーねころノネコさん
日誌から、または画像の白亜964の1スライム
チャイムかポストまで




■とんらる先生渾身のエイプリルフールネタ

日誌170403

ねころノネコの冒険日誌 2017/04/01 05:05 テーマ:チーム紹介

チームねんねこねこねこねこはエイプリルフールも本当に本音で本心で絶対抜けない女子キャラクターチームメンバー募集
詳しくは3月の日誌見てくださいね
だって
4月の新年度はカムバックも新規もチームメンバー募集は「していないんです」
「書くことないし」
「所属済みフレンドをヘッドハンティングする気もないです」

(「」内が心にもないことって嘘ってわかって・・・・・・ね?)


全文を読む




■とんらる先生プラチナランク達成

エイプリルフール日誌の中でふわふわ雲ドルボにのっている


ねころノネコ170403
ねころノネコ2170403





<この話題への反応>
先生必死すぎ

モーモンバザーでチムメン募集するなwww

お店からのイチオシ商品w

所属済みフレンドをヘッドハンティングする気があるってことかwwww

とんらる先生めっちゃ課金してるやん





やっぱりとんらる先生なんだよなぁ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/03 14:32 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(7)

  1. とんらる先生は、スクエニの上客だったのか。。。
    [ 2017/04/03 18:09 ] [ 編集 ]
  2. スクエニ「だが広場BAN」
    [ 2017/04/03 18:34 ] [ 編集 ]
  3. 運営からみれば広場BANになってもサブアカで広場アイテム買ってくれる金づるなんだろうけどさ
    一部のプレイヤーからみれば迷惑この上ないから早くアカウントBANしてほしい
    [ 2017/04/03 18:44 ] [ 編集 ]
  4. 今年中には絶対アカウントBANになるといいな!もう引退してください!ウザイんですけどw
    [ 2017/04/03 20:25 ] [ 編集 ]
  5. なんでこんなゴミ擁護する奴いるんだろうねそんな価値ないのに提案?も自分の事しか考えてないし
    まあ本性しらなければ仕方ないか
    [ 2017/04/03 22:29 ] [ 編集 ]
  6. リアルの世界もそうだが、「先生」と呼ばれる奴らはほとんどゴミだからな。
    [ 2017/04/03 23:57 ] [ 編集 ]
  7. 可愛すぎる!ヘイトに負けないで先生!
    [ 2017/04/04 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau