スポンサードリンク

【ドラキーマの素敵チーム探し隊】とんらる先生チーム紹介日誌書くのはやすぎわろたwwwwwwwwwwww

とんらる先生ねころノネコ170303

<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」







2017/03/27 12:10
テンの日の「ドラキーマの素敵チーム探し隊!」というイベントがアナウンスされる





↓その1時間後、とんらる先生がさっそく「チーム紹介」の冒険日誌を投稿

ねんねこねこねこねこ170327

ねころノネコの冒険日誌
2017/03/27 13:12 テーマ:チーム紹介

【ドラキーマのチーム紹介】
◇紹介文
チーム「ねんねこねこねこねこ」は隊員様急求です
その後チーム詳細自由とありましたが過去日誌へ
お手数ですがお越しを。続きはWEBで手法でなく
重大事情ゆえハードル高い此処で書けないのです


◇ドラキーマ さん に紹介してほしい時間帯
第一希望 13:00-13:30
でも控えめとなり、
紹介してもらえるなら「さん」づけと、良くはいっても欲はいいません。いつでもOK




<この話題への反応>
先生の反応早すぎwww
こんなの流せねーだろwww


テンの日迄に広場BANして欲しいw

これ、紹介できるのか?
ここで書けない…ゲーム内だと先生知らない人もいるから恐怖を感じる人もいるんじゃ?
最後に「詳しくは日誌」までならふーんだが…


次回からは日誌を読むのを前提にした紹介文はなしにしてほしい
リーダーが広場BANされてるようなチーム紹介するわけないと思うがw


↑リーダーが広場に入れない人々だからとねんねこを紹介しないなどと言う仕打ちはやめて!って提案してくるかな?ww

ドラキーマがとんらる語を喋ったら面白いな。
その後、先生を知らない人が日誌や提案広場に
「ドラキーマさんが意味不明な言動を取っていた」
「何が言いたいのかさっぱりわかりません」
「不具合でしょうか?」
「キーマさん末期?」
とか来たりして





おもしろいからよみあげてほしい







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/28 06:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. 11日の提案が楽しみだww
    [ 2017/03/28 11:06 ] [ 編集 ]
  2. 紹介するならこの文に
    広場BANされるようなリーダーだから入らない方がいいですよ
    とでも付け加えて言ってほしい
    [ 2017/03/28 11:30 ] [ 編集 ]
  3. どうかこれ以上とんらるの犠牲者にはならないで欲しい
    それだけが望みです
    [ 2017/03/28 17:57 ] [ 編集 ]
  4. ゴミチームなんだから、リーダーBANでいいんだよ。
    [ 2017/03/28 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau