スポンサードリンク

【画像あり】ドラクエ10とFF14の集合写真を比べた結果、ドラクエ10の方が圧倒的にかわいいと話題にwwwwww

エル子170328

FF14の○○がこわい?








ララの顔やっぱ怖いなあ。
ドラクエはキャラが生きてる

ドラクエ10
ドラクエ10

FF14

FF14170328.jpg

全文を読む




<この話題への反応>
やっぱえるこちゃんだよなぁ
はーえるこちゃん


なにこれ怖い

14なにこれ?目が空洞じゃん
これが深淵を覗き見た者の目?きもいですね


不気味の谷ど真ん中だよなララって

夜枕元にコイツらが並んでたら失禁する

目が死んでるんだよなぁ

DQはイキイキしてるのにFF14は全員目が逝ってて草





やっぱドラクエ10なんだよなぁ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/29 10:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

  1. 髪が伸びる人形みたい
    [ 2017/03/29 10:08 ] [ 編集 ]
  2. 体型が随分縦に圧縮されてるけど、これはDQXで言う所のドワ子枠なのか?
    [ 2017/03/29 11:05 ] [ 編集 ]
  3. 2次元ぽいのと3次元ぽいのを比べちゃいけないんじゃないか?w
    [ 2017/03/29 11:14 ] [ 編集 ]
  4. イメージ的には
    エル子=(女子的な可愛さ)=ミコッテ♀
    ドワ子=(子どもっぽい可愛さ)=ララフェル♀
    なんじゃないかなぁ
    [ 2017/03/29 11:19 ] [ 編集 ]
  5. ※2
    そういう問題じゃないやろ
    脳みそ腐ってるんかw
    [ 2017/03/29 12:15 ] [ 編集 ]
  6. リアルに近づけていくと、不愉快になるタイミングあるからなぁ。(不気味の谷現象?)
    [ 2017/03/29 12:31 ] [ 編集 ]
  7. 表情もそうだけどキャラにライトが当たってる
    [ 2017/03/29 13:59 ] [ 編集 ]
  8. うわーファイファンてこんなんなんや
    きっしょファイファンきっしょ!
    [ 2017/03/29 14:19 ] [ 編集 ]
  9. なにこれキンモw
    みんな瞳孔開いてるやんwwww
    [ 2017/03/29 18:00 ] [ 編集 ]
  10. エル子もかわいいんだけど
    だんだんアップにしていくと顔パーツの解像度が低いのがすごく気になる
    [ 2017/03/30 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau