スポンサードリンク

【悲報】ヤフーニュースに椿姫彩菜が取り上げられるも、ヤフコメ民にボロクソ言われる

椿姫彩菜151203-2

あの可愛すぎるニューハーフ・椿姫彩菜は現在…?







ヤフーニュースに我らがバッコス載ってたw



あの可愛すぎるニューハーフ・椿姫彩菜は現在…?

椿姫インスタ170329
可愛さは健在!現在の椿姫彩菜(画像は椿姫彩菜Instagramのスクリーンショット)

 可愛すぎるニューハーフタレントとして、モデルや女優業、バラエティー番組に出演し、活躍した椿姫彩菜。2010年前後にはメディアへの露出も多かったが、あまり見かけなくなった彼女の近況が気にかかる人も多いのではないだろうか。椿姫は現在……?

 椿姫は1984年生まれ、埼玉県出身。心は女性、身体は男性として生まれ、さまざまな困難を経て“女性”として人生をリスタートさせるまでをつづった著書「わたし、男子校出身です。」は2008年当時、大きな反響を呼んだ。アイドル的ルックスで、2006年~2008年には雑誌「小悪魔ageha」の読者モデルを務めており、現役女子大生モデルとしても話題に。
 そこからしばらく、バラエティー番組への出演が多かったが、2017年現在は見かける機会がない人もいるだろう。椿姫は、2014年5月所属していたホリプロを円満退社。Grickに籍を置くいまは、趣味のゲームやアニメの知識を存分に生かした仕事を数多くこなしている。

 人気ゲーム「ドラゴンクエストX」の関連番組「ドラゴンクエストXTV」(ニコニコ生放送)のMCを担当、同ゲームのプレイ日記がVジャンプWEBに掲載されているほか、セガのゲーム情報を扱う「セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~」(ニコニコ生放送およびFRESH!)にも出演中だ。ゲーム系特番、イベントのMCやゲストとして登場する機会も多い。

TwitterやInstagramには頻繁に投稿している椿姫。ゲーム好きの顔や、いろいろなコスプレ衣装で身を包んだ写真が披露されおり、椿姫の現在の活動をうかがい知ることができる。


全文を読む



<記事へのコメント>
他のニューハーフとの共演NGとか、
バラエティータレントより文化人として扱って欲しいとか。
注文が多くて使いづらいからオファーが減っていったんでしょう。この人。


ニューハーフとして出てきたのに男だったことをいじられるとキレていた
テレビ局としても使いようがない


売れなくなるとみんなゲームとか釣りとかやるよね

もう完全におっさんですよね??




<この話題への反応>
コメのおっさんに笑ったww

あったけえ

おっさんじゃね?とか
一般なんかそんな程度ってこと
笑ったけどな


当然だがボロクソ言われててわろたw

DQXTVのMCで珍宝民はおなじみだが、
一般はとんでもなく厳しくてワロタ


ヤフーニュースでニューハーフ扱い
次のDQXTVあったらコメントする





ヤフコメ民結構つばきに詳しくてわろたw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/29 17:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

  1. タレントのキャラクターとしてはるな愛やKABAちゃんみたいなのが求められてたし仕方ないね。
    プライベートと仕事を分けられなかったのが最大の敗因。
    [ 2017/03/29 17:38 ] [ 編集 ]
  2. 世間は結局オネエキャラみたいなのしか求めないからねえ どこまで行ってもネタ枠
    そのオネエキャラプチブームも下火になったし
    芸能界で生き残るなら何かしらウリが必要だけど
    元男ってだけならオネエキャラと周りから見たら変わんないし 見た目は悲しいかな美人女優にはかなわないし
    オネエキャラが嫌なら何かしら元男や見た目以外に何かウリが必要だったね

    ネタ枠を脱却して文化人的(あくまで「的」)位置づけに行けたのはマツコくらいだね
    [ 2017/03/29 19:28 ] [ 編集 ]
  3. ふつーに綺麗だとは思う
    [ 2017/03/30 09:13 ] [ 編集 ]
  4. オカマだけどドラクエTVの司会すんの上手いよね
    [ 2017/03/30 13:38 ] [ 編集 ]
  5. バッコスバッコス言われるのは自らネタにするくらいなのに、男扱いされるとキレるのな
    それとも大人になって耐性ついたんだろうか
    [ 2017/03/30 14:20 ] [ 編集 ]
  6. ニューハーフはしわがれ声とか変なイメージが付いているよな
    その点椿姫の声は通り過ぎてて、
    それで男だったと知らないやつが、元男だと知った時にブチ切れたりするんだよな
    それはなんかかわいそうかと思った
    [ 2017/04/04 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau