スポンサードリンク

中身一致JCエル子「ドラクエ内のお兄さんを募集しますっ!!」→お兄さんたちが乗り込んでてわろたwwwwwww

エル子ナイスポーズ150825

関連記事→エル子「メインキャラのお兄ちゃんになってくれる人いませんかー??」→結果wwwwwwwwwwwwwwwww







男性の学生さん、ちょっと見てって下さい!

お兄さん170329

サブから失礼します~
一人じゃ寂しいな…、と思い始めた今日この頃。
兄弟姉妹はいない、両親も一緒にドラクエしてくれない。
ザ・ぼっちライフ☆
そう、悲しいわけですよ。寂しいわけですよ。
ということで!
ドラクエ内のお兄さんを募集しますっ!!
何故 お兄さんかといいますと、私がお兄さんほしかったからです。(笑)


↓私について↓
・バト91が最高職、今はどうぐと僧侶を始めようかと悩んでます。
・ドレア装備着用。お金がありません。
・エル子、人間大人の中身一致中学生。
・戦闘スキルはごみくずです。

↓お相手様に求めること↓
・Skypeとかで電話しながらできる方だと嬉しいな…。
・できれば中身一致の方で!
・二人で遊んで動画とかUPしてみたいです…!
私にはそんなスキルございませんが!
・高校生の方だと飛び跳ねます。
・お名前が変じゃない方!!(呼び方に困ります;)

なんか図々しくて御免なさい…。(笑)
動画あげたりするのも楽しそうだなぁ、とか思いまして!

いいねは応援とみなし、コメだけ受け付けます!


全文を読む



コメント1170329
日誌みて気になったのでコメントさせて貰いました!
skype、動画編集は出来ませんが、それ以外は一致しておりますので、よろしければフレンド申請どうぞ!(≧∇≦)


コメント2170329
こんにちは!日誌見ました!今年から高校生です。
動画の撮影は出来ませんがSkype、LINE通話などいけます!
僕も兄弟姉妹いなくて寂しいアストルティアライフを送っております…


コメント3170329
こんばんはー!今年から高校2年になります!
動画などはどうかは分かりませんが、Skypeなどは出来ます!
サブからで申し訳ないですけど、こちらにフレンド申請してくれたらメインの方で折り返しフレ申請します!




<この話題への反応>
みんなチャンスだぞ!!

クッソワロタ

ち○○立てた男が飛び掛かっててワロタw

人間男はちゃんとメインキャラで申し込んでるのに
サブから失礼するクソ魚


このウェは根っからの直結狙いみたいだな


>僕も兄弟姉妹いなくて寂しいアストルティアライフを送っております…
兄弟姉妹wwwwwww




ドラクエで兄妹ごっこするのはやってんの?






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/29 22:24 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(11)

  1. 今年から高校生です(70)宜しくお願いします
    [ 2017/03/29 23:53 ] [ 編集 ]
  2. 動画向けスタッフ&スポンサーの募集じゃないの?
    さんざん絞られ、イジられて、役立たずならポイだな。
    [ 2017/03/29 23:58 ] [ 編集 ]
  3. 本当に中身JCだとしてもブスか不登校だろうなw
    [ 2017/03/30 00:53 ] [ 編集 ]
  4. 声だけじゃなあ
    声優なんて50台60台でも子役やってて不自然じゃないのいるしw
    そこまでは素人では出来ないにしてもかわいい系の声の女なら声だけなら20台30台でもJCと言い張れる
    [ 2017/03/30 05:04 ] [ 編集 ]
  5. サービス開始1週間後くらいからやっててこのステスキル()
    うちのチームにいじめで高校中退した竹達彩奈みたいなのがいるが厨房だとしても同じようなブスかピザだろうな
    [ 2017/03/30 07:13 ] [ 編集 ]
  6. 言葉が古いんだよね。釣りだろこれw
    [ 2017/03/30 08:05 ] [ 編集 ]
  7. メインから失礼しろやw
    [ 2017/03/30 09:05 ] [ 編集 ]
  8. 2回同じ記事を投稿してるじゃん
    1回目でこんなに食いつかれたんなら普通は2回目の記事は必要ない
    釣りかあぶり出しだろw
    [ 2017/03/30 09:44 ] [ 編集 ]
  9. JCに群がるとかさすがにきもすぎるやろ
    ちょっと助けてやろうかなって気にはなるけどお姉さんは募集してない時点で地雷確定アウトですわ
    [ 2017/03/30 11:22 ] [ 編集 ]
  10. 前にもこんな募集してたエル子いたよね
    [ 2017/03/30 13:52 ] [ 編集 ]
  11. リアルJCの間では、関係フレっていうのが流行ってるらしいぞ。
    [ 2017/03/30 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau