スポンサードリンク

常闇の聖戦でみる各種族の地雷率wwwwwwwwww

全種族150822

常闇の聖戦でみる種族別地雷率とは・・・?








人間 男 地雷率80%
子供 男 地雷率95%
人間 女 地雷率50%
子供 女 地雷率95%
魚人 男 地雷率70%
魚人 女 地雷率40%
毛玉 男 地雷率60%
毛玉 女 地雷率70%
オガ 男 地雷率50%
オガ 女 地雷率20%
エル 男 地雷率100%
エル 女 地雷率30%


全文を読む




<この話題への反応>
ドワーフ「えっ、あっあのっ!」

エル子雌はおばも多いから実は意外と下手なやつも多い…

レグのときに魔法ペアで緑出してた魚男とエルおばは地雷率1000%だった

魚の(性格)地雷率100%

レグの魚男パラのう○こ率が高すぎる

人間 女 50%
低すぎない


人間男の地雷率の高さだけは異常
他はたいして変わらん
女なら魚女の99%がどんくさいイメージ


オガ子リーダーの安心感

↑確かにオガ子は全般的に上手なヤツが多い気がする
魚は上手いヤツと下手なヤツの差が激しい印象





ドワーフ除外されててわろた







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/30 13:40 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

  1. ドワは地雷ではないが、下手な人多い 安定して下手 そんなイメージ
    [ 2017/03/30 17:00 ] [ 編集 ]
  2. 何の根拠も無いのによくこんなの書けるな…
    いや、無いから書けるのか…w
    [ 2017/03/30 19:30 ] [ 編集 ]
  3. これ書いてる奴絶対大人女だろ
    [ 2017/03/31 00:48 ] [ 編集 ]
  4. ぶっちぎりで人間大人女がやばいと思う
    [ 2017/03/31 11:55 ] [ 編集 ]
  5. 蝿♂はおやびんのせいだろうな まともなエル男はちゃんといることは知っている
    [ 2017/04/02 11:21 ] [ 編集 ]
  6. お前は種族なんなんだよ
    [ 2017/04/11 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau