スポンサードリンク

チムメンに言い寄られててインしづらい、ゲームを楽しみたいだけの人間を巻き込まないで!

ストーカー170330

チムメンに言い寄られてインし辛い
少人数チームだからほぼ毎日パーティ組むし仲良くしていたけど・・・・・・・・・・








チムメンに言い寄られてインし辛い
少人数チームだからほぼ毎日パーティ組むし仲良くしていたけど、自分にその気はないし正直アプローチが鬱陶しい

相方とかネトゲ恋愛とか楽しんでる層がいるのもわかるが、ゲームを楽しみたいだけの人間を巻き込まないで欲しいという愚痴



↑はっきり言ってやってガチプレイ要求すると消えるよ

↑自分がチムメンに言い寄られて、はっきり断れない時に使ったのが日誌でキラークリムゾンをパラ以外でサポで 倒せるような人なら相方にしたいな、的な事書いたら一応渓谷に少し籠ってたみたいだけど諦めて言い寄らなくなった。
でもストーカー気質の人だったら絶対あきらめないと思うからその時はチーム抜けて名前変更して 広場封鎖してログアウトプレイするしかなくなるね。



それが一通りのエンドコンテンツやってるからガチプレイしてない訳じゃなさそうで…
必要以上にフレチャで話しかけてきたり一人で討伐したり職人してる時にも2人パーティを組もうと持ちかけてくる感じ
パーティ組んでなくても職人ギルドにいたら応援しにきたりする
その場で断りはするけどそれでも何度も誘われるということはもっとはっきり言わないと伝わらないんだろうな


全文を読む




<この話題への反応>
ただ単にフレとして好意を持ってるだけなのに勝手に勘違いしてストーカー呼ばわりされた!
って可能性


↑フレというより相方にしたい好意に見えるんですが・・・
自分も職人ギルドに毎回応援に来られたことあるけど、鳥肌立つんだよね・・・・
ストーカーの人って自分の行為はストーカーじゃないって思って、対象のためにしてるって思いこんでるところあるじゃん。


なんか距離感がおかしいなって奴はいるよな
無言で自宅飛んできたり長時間拘束したり
いや仲良かったらそんなの普通なんだけどまだそこじゃねーだろみたいな


異性として見るからじゃないの?プクドワから同じ事されてそう思うかなぁ?

ハイハイ、リアル女アピールして好意持たれたらストーカー怖~い!アタシモテる~ですね!

ストーカーな行動も異性にやられるならまだ分かるけど
同性にやられた時は気持ち悪い通り越して恐怖感じた


ネカマじゃなくて中身男のエル子に付きまとわれてるけど嫌なもんは嫌だよ

自分が付きまとわれた時の相手はドワ男だったなー、こちらは魚女
ログアウトで自宅でちょっと錬金しようとして家にルーラしたら室内で待ってた時とか冷や汗かいた。
同性より異性のが怖いよw





ストーカーの被害者って多いんだな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/30 16:22 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. 家の中にいるの怖すぎwww
    [ 2017/03/30 17:12 ] [ 編集 ]
  2. インした瞬間話し掛けてきて、リアルの詮索や過去のオフパコ話を延々として来る奴は今まで数人いたけど、例外なく「気分悪くしてない?ごめんね^^;」的な事を言って来る
    まぁもちろん気分は悪いけど、何でいちいち聞いてくるのか?
    フォロー入れとけば実は優しい人!って思ってもらえるとでも思ってるんだろうか?
    [ 2017/03/30 17:35 ] [ 編集 ]
  3. ※2
    リアル詮索気持ち悪いしオフパコ自慢とか吐き気するしフォローになってないフォローも顔色チラチラ伺ってるだけで気持ち悪いな
    [ 2017/03/30 19:17 ] [ 編集 ]
  4. そういう人は確かにいるけど、そういうのいらない、ごめんね~で終わるんだけどな。
    自分もてるアピールにしか思えない(笑)
    [ 2017/03/30 20:10 ] [ 編集 ]
  5. 話して分かるような奴ならストーカーなんてしないし、ストーカー経験なんて人生の汚点でしかないからモテるアピールにすらならない
    全く好みでない異性に、全く恋愛をする気のない場所で追い回される恐ろしさは男女共通だと思うが
    [ 2017/03/30 20:21 ] [ 編集 ]
  6. 女キャラでもストーカーされたら怖いわ

    ログアウトしてても場所見つかった時は泣きそうになった。
    [ 2017/03/30 21:03 ] [ 編集 ]
  7. サブ家のルーラ登録して持ってるやつは一応注意したほうがいい
    フレがそれでサブ家までしっかりチェックされてしまって、言い寄られるのめんどいからサブで遊んでたらそっちの家に来るようになったと言ってたよ
    [ 2017/03/31 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau