スポンサードリンク

相方が「相方は二人だけの秘密にしとくもの」といって私のことをちゃんと公言してくれない

相方170331

相方になった人だけど
「相方っていうのは二人で気持ちを大切にしたいから
秘密にしとくもの」とわけのわからない事を言われ・・・・・・・・・・







相方になった人だけど
「相方っていうのは二人で気持ちを大切にしたいから
秘密にしとくもの」とわけのわからない事を言われた


フレが女ばっかりで絶対に私を相方とは紹介してくれない
私の方が寝るの早いんだけどそのあと違う人と組んでるし。
ちゃんと公言してくれない人って
何かあるのかな?って疑ってしまうw


しかも彼がしたくて私終わってても付き合うけど
私まだで彼終わってると「それよりも○○の方がしたいなw」って
自分のやりたいことに話持っていってしまう

この人相方出来てもすぐ相手は裏切るとか被害者っぽく言ってたけど
何か前の相方さんの気持ちわかるw
私もそろそろさようならかなぁ


書き置きとかフリコメに相方と書いてとかじゃないよ
さすがにそれは私も嫌だしちゃんと紹介してとかはないんだけど
彼の女フレさんに「もしかして相方さん?」と聞かれても「仲良いフレだよ」って隠す
後で何で言わないの?って聞いても「二人で大切に気持ちを育てたいから皆には秘密だよ。」ってw
「皆に知られるのが勿体ない」とか言ってイチャイチャしたがる

最近ナルシストっぽくて気持ち悪くなってきちゃったw


全文を読む




<この話題への反応>
合わないならやめろ

ゲームで相方として紹介されたいってw
頭くっそ悪そうで草w


相手に期待しすぎ
人間関係あるんだから普通ひけらかさないだろ


隠されてるのは他の女にも唾付けてるよ

多いよねそうゆう人
二人の時間邪魔されたくないからと上手いこと言ってログアウトで遊びたがったりね
住宅で毎回青ピンのフレがいたけど2垢って言って口説いてきてたからね
相方お気の毒だしバレて無いと思ってるのは本人だけよね


みんな大変だな
俺なんて相方いるってちゃんと公言してるからな


ゲームなんだから楽しく遊べる相手が一番!
ロールプレイの相手として相応しくないと思えば即お別れさ


自分のやりたい事しかやらない奴だし、ロクでもないのは確かっしょ
都合の良いように遊ばれてるだけだよ





相方こいつじゃね?
関連記事→とにかく女フレが多い相方、もしかして私以外にも「相方だよ」って言ってる女がいる?







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/01 17:42 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(1)

  1. なに言ってんだこのババアwwww
    [ 2017/04/01 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau