スポンサードリンク

ある男性がドラクエ10で知り合ったエル子とリアルで付き合うことになったことを報告した結果、さらに上級者が現れるwwwwww

おどろきとまどう170330

ドラクエで知り合ったエル子と数年かけて他ゲーでも遊ぶ程度に仲良くなって
そっからLINE交換してたまにリアルでも飯行ったり・・・・・・・・・・







■ドラクエ10で知り合ったエル子とリアルで付き合うことになった男性が報告→さらに強者がいた

ドラクエで知り合ったエル子と数年かけて他ゲーでも遊ぶ程度に仲良くなって
そっからLINE交換してたまにリアルでも飯行ったりするとこまで行ってたし
その子も俺の事カッコいいとは言ってくれてたけど相手が可愛過ぎて告る勇気出なかった

けど他の男に取られるよりは当たって砕けろで
先日その子の誕生日に死ぬ気で告ってついにokもらった

来月桜見に旅行行く事になったマジ幸せ
お前らも頑張れよマジで諦めんな




俺は来年結婚するぞ
最初は両方既婚だったがw


全文を読む




<この話題への反応>
うわ・・・

ネトゲ依存症基地外夫婦
子供作るなよ


ドラクエで知り合った博多のバツ女と結婚したけど毎日悲惨です。
浪費家で片付けできない、借金あり税金滞納、ツイッターでは良い人演じてる。別れたい


↑そんなもんどこで出会ってもおなじや

さすが!お互い離婚してこれから結婚する人は違いますね笑
盲目じゃないといいですねww
お幸せにwwww


2年間に2回離婚したチームの主婦知ってる。
原因は旦那いるのに相方遊びがバレたことだね。結婚したら、魚イケメン男もアラが見えるのかなあ。
魚だけに。





離婚してゲーム内の相方と再婚ってすげえな…







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/03/31 10:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

  1. ドラクエ10のサービス終了に合わせて離婚だったりして。。。
    [ 2017/03/31 14:12 ] [ 編集 ]
  2. 普通は既婚というかリアル相手がいたらそういうのに興味持たないんじゃないかと思ってたけど、それも自分の個人的な感覚なんだなと思い知らされる
    [ 2017/03/31 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau