スポンサードリンク

【ネタバレ注意】2017年のエイプリルフールまとめ

メタキン170401

ネタバレあり 見たくない人は注意!







2017年4月1日のエイプリルフール

■その1 リポンちゃんが出現
お題は「面白かったエイプリルフールのウソはなに?」



■その2 ライブカメラにメタキン軍団


実際にメタキンが出現しているがぶつかると「はずれメタル」になる







■その3 ライブカメラに偽ジャイラ密林
図書館シリーズイベント ラウルの日誌に変化がある
亡霊になった2人が結ばれて結婚式を挙げる






■その4 ツールのモーモンモールにマイラーショップが登場
マイュTシャツを買おうとするとズーボーが現れる






<この話題への反応>
なつかしのメタキンきたwwwww

はずれメタルw

メタキンにリポンちゃん・・・
使い回しじゃねえか!


ズーボー出て来たのだwwww

ジャイラのやつめちゃくちゃ良かった大好き

ジャイラのやつ泣きながらめっちゃ写真撮った

リィンとラウルぅぅぅ!!
待って待って本当に感動!!!!!!!!!


ジャイラなんかいい話っぽいね
どれだけ報われようと全部嘘なのにね


ラウルとリィンは結ばれましたとさ
嘘でしたwwwwwwwww
はぁ?????何考えてるのこのクソ運営


二人は亡霊になった後結ばれました!
うーそーwww


エイプリルフールでこれ?ちょっと悪趣味じゃないか?
考えた奴サイコパスかよ


必須クエでもないのをネタにするとかホント馬鹿なんじゃないのかね





図書館イベントの感想は「感動!優しい嘘」と「悪趣味すぎ」に分かれてるな








良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/01 00:32 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. 偽りの世界にしか幸せがないとか、どんだけ不幸よ。
    [ 2017/04/01 02:27 ] [ 編集 ]
  2. だがそれがいい
    [ 2017/04/01 02:56 ] [ 編集 ]
  3. 偽りの世界に幸せ・・・か。フッ、まるで俺達の事のようだ。
    [ 2017/04/01 03:02 ] [ 編集 ]
  4. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2017/04/01 05:55 ] [ 編集 ]
  5. 妖精図書館の顛末をちゃんと理解してりゃこの二人に幸せな未来なんて来なかったのはわかるだろ。
    セレドやメルサンディ同様、偽のレンダーシアを絡めて嘘と偽りを混ぜないとハッピーになれない。
    [ 2017/04/01 12:54 ] [ 編集 ]
  6. 本編は、ハッピーエンドにならなかった事から考えると、
    ハッピーエンドは、嘘でした!じゃなくて、嘘でも良いからハッピーエンドを見たいという人の意見を取り入れたんじゃないのかな?
    [ 2017/04/01 14:08 ] [ 編集 ]
  7. いやまずズーボー復活させろよ
    初心者の頃のトラウマなんだが?
    [ 2017/04/01 21:31 ] [ 編集 ]
  8. 元々メインストーリーじゃないし今後も追加のサブストーリーがあるだろうから、それに
    10には時をかける王様がいるわけだし(時かけ話は分岐のリセット)フォスさんあたりから
    クエストを受けたら、二人が助かったて言うのも有りだと思う、マーリンさんが学園あたり
    に出張って来ればなお面白いと思う。
    [ 2017/04/02 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau