スポンサードリンク

まるすけさんが「まるすけ集会」を開いた結果、22鯖だけ「こんでる」になるwwwwwwwwww

まるすけさん170401

まるすけ集会を4月1日(土)21時から開きますよおおお!(^ω^)







■本日4月1日(土)21時にまるすけさんがまるすけ集会を開催



開催場所はサーバー22のジュレットの町
海岸を泳いで北に行ったところにある小屋の周辺



4月1日(土)21時台のサーバー状況が22鯖だけ「こんでる」になる
サーバーステータス170401

http://hiroba.dqx.jp/sc/serverstatus/(注:リンク先は現在のサーバー状況)





<この話題への反応>
まるすけのイベント人気すぎワロタ

あれ?こんざつにするのって実は簡単なんじゃね?
じゃあ普段はいったい・・・(´・ω・`)?


↑それいじょういけない

おい、混雑でジュレに入れねえぞ

現地にいるフレが200人程度いると呟いてる
混雑のハードル低すぎ


こんな個人ブロガーイベントで満員に出来る鯖なのに
普段1以外全部空いてるってホントのホントにヤバ過ぎない?


運営が一生懸命作った学園→どれだけアプデしても混雑にすらならない
まるすけが一声かける→鯖落ちレベル
まるすけ>>>>運営なんだよなぁ


CHIKARA「次回は学園の校庭でやってください・・・」





やっぱりまるちゃんなんだよなぁ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/01 21:56 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. ブースーピー?とかいう3姉妹よりコンパニオンしてるねえ
    [ 2017/04/01 22:25 ] [ 編集 ]
  2. まるちゃんは良くも悪くも集客力があるのう
    [ 2017/04/02 00:51 ] [ 編集 ]
  3. さすが人生をかけてる発言までしたまるすけ
    ドラクエ10終わったらどーすんだろね?w
    私財はたいてドラクエクローン鯖でも作って運営でもしろよなw
    [ 2017/04/02 01:28 ] [ 編集 ]
  4. ドラクエの楽しさを創造するまるすけはよくやっていると思う
    [ 2017/04/03 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau