スポンサードリンク

「人間男の危険度チェックリスト」があるあるすぎてわろたwwwwwwwww

エックスくん170402

地雷が多いと言われている人間男の中でも特に危険度の高い人の特徴とは・・・・・・・・・







▼名前で判別するポイント
●危険
実名系(ヒデキ等)
ドラゴンボール系(ゴクウ、ベジータ等)

●超危険
実名系+キング(ヒデキング等)
実名系+~(ヒデキ~等)
実名系+マン(ヒデキマン等)

▼フリコメ&緑玉コメントのポイント
●危険
ステ羅列系(全職カンスト 魔バド戦出せます等)

●超危険
フレ募集系(酒場フレ募集 無言OK等)

▼PT加入一言目の判断ポイント(^^はwと同等)
●危険
単芝系(よろしくお願いしますw等)
省略系(よろ等)
ものぐさ系(おはこんばんちは、こん○○は等)
ハイテンション系(よろしくお願いします!!!)
馴れ馴れしい系(お誘いあざっす! オナシャス!)

●超危険
草原系(よろしくお願いしますwwwww)
省略系+植物系(よろw等)
挨拶しない系(準備OK!)
スーパーハイテンション系(よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!)
馴れ馴れしい+テンション系(お誘いあざーーーーっす!!!!! オナシャーーーーツス!!!!)
無言系(    )


例えば、
人間男で名前がナオトマン
エックス顔
加入一言目が「よろw」
ドレアがラウル
フリコメが「酒場フレ募集中!気軽に声かけて!無言OK!」

これは期待値高い。ほぼ間違いなく濃密な人間男コンテンツが楽しめる。


全文を読む




<この話題への反応>
ヒデキに恨みでもあるのか

ドラゴンボール系の名前の人間でまともなやつ見たことないわ。

名前が スクエニ ドラクエ ドラテンみたいな方向のやつとか
有名なマンガキャラ名も99%危険 かなりの数いる


ギリシャ神話とかの神々の名前を付けてる奴も大体やばい

俺は「よろ」が一番腹立つわw
つーか「よろ」なんてもう何年も前の死語だよなこれ
おっさんが使ってんのか?


>▼PT加入一言目の判断ポイント(^^はwと同等)
ドラクエやっててマジでびびるのが「^^」を悪意なく素で「いいね」的に使ってるやつの多いこと
他ゲーのチャットだと「^^」って「○ね」と同義の煽りだからな





なんとなくあってるようなきがするw






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/02 06:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. マンカス
    [ 2017/04/02 07:57 ] [ 編集 ]
  2. チームの中身女やドラクエ以外のネトゲしない層は悪意無しで^^使う
    エルおじや2ちゃんどっぷりは使わないイメージ
    [ 2017/04/02 10:29 ] [ 編集 ]
  3. 人間男は別として、ドラクエと他オンゲを一緒にするなよ^^
    [ 2017/04/02 18:39 ] [ 編集 ]
  4. どんな言動しても叩かれるんだろうな
    [ 2017/04/02 19:08 ] [ 編集 ]
  5. ヒデキになんか恨みでもあんなのかな?w
    [ 2017/04/02 20:49 ] [ 編集 ]
  6. こんなんどの種族だろうと中身次第としかいえないわ…
    フリコメなんてステや募集なんつーよくあるタイプより
    謎ポエム書いてある方がよっぽど怖い
    しかも結構いるんだよなw
    [ 2017/04/03 08:09 ] [ 編集 ]
  7. >全職カンスト 魔バド戦出せます等
    これ書かずにフリコメ何書くの?
    [ 2017/04/03 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau