スポンサードリンク

【悲報】エイプリルフールのリポンちゃんのお題に対するみんなの回答がひどい

リポンちゃん170402

わざわざきたのに・・・







■エイプリルフールイベント
リポンちゃんのお題「面白かったエイプリルフールのウソはなに?」に対するみんなの回答


バトン170402

バトン2170402

「モスバーガーの菜のみのやつ」「はずれメタル」など普通の回答は少なく、
「ん~」「あ」「ない」「p」「w」など一言のみの回答と、「嘘はだめ」という回答が大半をしめている
なお、報酬は普段のリボンちゃんと同じものだった




<この話題への反応>
半数以上がマトモに回答しないって凄い

盛り上がりのなさが半端ないのが逆にいいな

良い意味で変な奴がいなくなった珍宝ゲーム

答えにくい質問振るやつが悪い
文字数制限もあるしまともに書けない


そもそもこのバトンちゃんの回答って何か意味あるの?書いても無意味だし誰も見てないし
どうせなら運営に対する意見とか要望を書かせるようにして運営が見ればいいのに


これ質問のテーマ考えた奴が悪い
エイプリルフールだからウソをつけ!
ってテーマならみんな少し考えて回答した


バトンの回答が酷いのは今に始まったことじゃない
エイプリルフールのイベントだけに何か特別なものが貰えるかもしれない、
やらないと損をするかもしれないからとテケトーにやっているだけだろう
楽しんでやっている奴なんてそんなにいないと思う


面白くても面白くなくても同じなのが駄目だし
住宅村ごとに10万キャラはいるのに出てくる
まとめの答えが適当なのは運営が仕事しなさすぎ





今までみんなが答えてたのも質問が簡単だったからなんじゃ…







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/02 14:45 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. 報酬もゴミだし 来ても放置することが多くなった
    [ 2017/04/02 17:10 ] [ 編集 ]
  2. ベストアンサー賞でももらえるなら、少し真面目に応えるかも。
    [ 2017/04/02 17:33 ] [ 編集 ]
  3. バトンちゃんが来なくなるわけだな
    ドラテンへの熱が冷めて適当なコメントばかりになって
    真面目にやってる人もそれ見ると嫌な気分になるだけだしね
    [ 2017/04/02 20:17 ] [ 編集 ]
  4. 広場行かない人も多いだろうから運営への一言とかいいな
    [ 2017/04/02 20:32 ] [ 編集 ]
  5. つまらない事する暇があるなら本編をつくればいい
    [ 2017/04/02 20:37 ] [ 編集 ]
  6. リッキー休養宣言でもやってくれたら
    書いてもらえたかもよ。
    [ 2017/04/03 12:54 ] [ 編集 ]
  7. あの文字数であんな答えにくい質問する方が悪いよね
    [ 2017/04/03 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau