スポンサードリンク

【悲報】42歳人間男が19歳エル子にセクハラチャットしまくりツイッターで晒される

エル子おびえる150918

エル子「42歳でこれって引いたんだけど」・・・







■19歳エル子がツイッターでチムチャを晒す



チムチャ1170402

チムチャ2170402

42歳でこれって引いたんだけど
何でここまでキレたかと言うと以前にセクハラ的内容をチャットで言われたからです



■晒して拡散するほどではないのでは?という声が




■2人で組んでいるときだけセクハラされたが、その内容を公に書いて拡散してとはいえなかった

2人で組んでる時だけ、勃〇した、ヤ〇たい、エチしたい、って言われました



40代の方が全員こんな感じって事は無いと思います。ただ自分からすると、自分の親みたいな年齢の人が、よく19歳にセクハラ的内容を送ることが出来たなと思っております。


■さらに他のチームでも同じようなことをして退出させられていたことが判明

前のチム同じだったけどそゆう発言多くて強制退出させられてました!




<この話題への反応>
わろたwこんなやつドラクエ10にいたのw

よくわからんけど草

42歳きめえw

知ってる奴だったわwww
気持ち悪い奴だと思ってたが晒されるとは爆笑したwww


キモ過ぎて草 エルフと魚が

全く関係ないけど個人的に魚さんに草生えてしまった





キッズかと思ったら42歳かよ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/02 21:48 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(41)

  1. 今年で40歳、職歴なし、ストーカー&暴言で極限追放されたアッチキおじさんことレイヤよりかはマシでしょ
    [ 2017/04/02 21:53 ] [ 編集 ]
  2. おっさん同士でなにやってんだよ
    [ 2017/04/02 21:55 ] [ 編集 ]
  3. なんだこりゃ。ひなこってのもキモいし
    しかしアストルティアじゃこんなの日常茶飯事なのが悲しい…
    [ 2017/04/02 22:02 ] [ 編集 ]
  4. アッチキレイヤ 前歯砕きカズアキも40代だしな
    [ 2017/04/02 22:06 ] [ 編集 ]
  5. 出会い厨、チャHに満ち溢れたあったけぇゲーム、それが珍宝w
    そちゃまともな人間去って過疎りますわw
    [ 2017/04/02 22:35 ] [ 編集 ]
  6. どっちもチーム追放だな。
    [ 2017/04/02 23:14 ] [ 編集 ]
  7. 嫌がってる相手にこれは十分セクハラだわ
    一般的な19才女にとって42才直結おじなんて害悪でしかないからな
    [ 2017/04/02 23:21 ] [ 編集 ]
  8. このエル子ツイッターフォローしてるけど構ってちゃんのメンヘラだからどっちもキモい
    [ 2017/04/02 23:21 ] [ 編集 ]
  9. 自分のリアフレのJDも、そしてなんとJCも被害にあってた。あいつらまさかエル子が全員えるおじだとでも思ってんだろうか
    [ 2017/04/02 23:28 ] [ 編集 ]
  10. これDQXで「ドラクエ」とついてるから下ネタ言われて嫌悪する子らもいるわけよ。エロババアとおやじは本気で発言気にしてほしい。下ネタオーケールームでもつくってろやはげ
    [ 2017/04/02 23:30 ] [ 編集 ]
  11. エロネタオッケーな人や場所ならお好きに盛り上がって下さいなんだけど
    オンゲやる40代ってやっぱり分別が出来てないんだなあ
    [ 2017/04/02 23:36 ] [ 編集 ]
  12. 42歳が既にチーム追放されててw
    [ 2017/04/02 23:44 ] [ 編集 ]
  13. ひなってのもエルおじなんだろ?w
    [ 2017/04/02 23:46 ] [ 編集 ]
  14. 俺変態だからって前置きしておけばどんなセクハラ発言しても許されるって思ってる奴いるよね
    俺毒舌だからって前置きして暴言吐いてくる奴と同じくらい害悪
    [ 2017/04/03 00:28 ] [ 編集 ]
  15. 20前後と言えば周囲の40代男性は父親、親戚、先生くらいじゃん
    いきなりこんなセクハラ親父に絡まれたら怖いとかキモいとか以前に年上の男性に幻滅しそう
    [ 2017/04/03 00:33 ] [ 編集 ]
  16. やっぱ人間♂は最低だなw
    [ 2017/04/03 01:21 ] [ 編集 ]
  17. 42歳人間男wwwwwwwwwwwwwww
    [ 2017/04/03 02:54 ] [ 編集 ]
  18. こんなんで拡散なんて逆にサイテーだわw
    嫌ならブラック入れりゃいいだけだろ。
    こんなん貼って周りが迷惑、社会常識学びましょうね
    問題をすぐ周りに拡散してはいけませんよおおお
    [ 2017/04/03 04:57 ] [ 編集 ]
  19. 若い女は普通に若い男が恋愛対象だからな。勘違いすんなよおっさん
    [ 2017/04/03 06:22 ] [ 編集 ]
  20. こんなチャット程度で拡散しなくても…と思う
    そして証拠も提示せず一方的に「以前下ネタ言われたから」「問題のある人物だから」は後からいくらでも言えることだしそれは晒していい理由にならないだろ
    社会に出たらこういうのうまく対処できるようになるからとりあえず大人になれと言いたい
    [ 2017/04/03 07:25 ] [ 編集 ]
  21. 40代でゲームやってるやつなんて~とか突然言い出すやつも、その発言を自分の年齢に変えても通用するって気付けない池沼だし
    大人になれとすぐ言い出すやつも、間違った大人感持ってる屑だし
    こういうバカな直結野郎もゴミだし
    まとめてこの世から消えてくんねぇかなぁ
    [ 2017/04/03 07:46 ] [ 編集 ]
  22. この程度で拡散すんなとかやっぱオンゲはモラル低いんだな
    42おじが嫌がってる19女にこれはまずアウトだからな
    しかも誰にでもやってるみたいだし注意喚起されても仕方ないだろ
    若い女にとってこの手のおじは十分害悪で危険人物だよ
    [ 2017/04/03 07:49 ] [ 編集 ]
  23. うちのチームにもいるよ45?の妻子ありのおっさんで下ネタ下品単語多用する人間大人♂w
    最初キッズかと思ってたらおっさんだって後から知ってたまげたわ
    [ 2017/04/03 09:49 ] [ 編集 ]
  24. 保育園レベルの知能どうしの喧嘩だなw
    [ 2017/04/03 10:41 ] [ 編集 ]
  25. 下ネタおじさんからしたらこの程度で拡散されちゃ困るんだろうけどそりゃ拡散するだろ
    今まで何度か同じ事を繰り返してチーム蹴られたりしてるみたいだし、BL入れて拒絶したとしても他の女の子に同じ事を繰り返す可能性が極めて高い
    [ 2017/04/03 11:09 ] [ 編集 ]
  26. 小中学生キッズはなめられたくないから30代40代と噓をつくんだぜ?
    すべてを疑え
    [ 2017/04/03 11:55 ] [ 編集 ]
  27. 全てを疑え

    ↑ほんこれ
    自称JDJKのエル子が多いわけだw
    若い女アピールするだけで被害を訴えりゃおっさんみんなが自分に味方するんだもんなw
    [ 2017/04/03 12:11 ] [ 編集 ]
  28. どっちもどっち
    [ 2017/04/03 12:54 ] [ 編集 ]
  29. おじさんがキッズだろうとエル子が年齢不詳だろうと相手が嫌がる話をしつこくした事には変わりなくね?
    [ 2017/04/03 16:05 ] [ 編集 ]
  30. ※18※20
    あんまり笑わせるなよ。
    その「この程度で・・・」という認識がセクハラ問題の元凶じゃないか。
    本人が不快に感じたらそれで成立。
    うまく対処できるか否かという個々人の対人スキルとごっちゃにしてはいけない。
    [ 2017/04/03 16:29 ] [ 編集 ]
  31. ここでも人間男www
    もう地雷しかいねーじゃんよwww
    [ 2017/04/03 18:55 ] [ 編集 ]
  32. ツイッターもここも「この年代はみんなこういう人達」って流れになってるな。
    やっぱり、ネットの掲示板ってのは恐ろしいな。
    [ 2017/04/03 19:29 ] [ 編集 ]
  33. ※30は痴漢の冤罪とかにも同じこと言えるのかな
    自称若い女の言うことは何でも正義なのかな
    [ 2017/04/04 06:55 ] [ 編集 ]
  34. この状況は冤罪でも何でもないだろ
    セクハラやらかしてこの程度、拡散すんなの次は冤罪主張か
    本当にネトゲどっぷりの人間はヤバイのな
    [ 2017/04/04 14:51 ] [ 編集 ]
  35. 19歳の時に似たような目にあったけど、40代を諌めずに受け入れろという流れは歪みと異常を感じたよ
    [ 2017/04/04 14:53 ] [ 編集 ]
  36. 俺はがっつりゲーム始めた20歳から人生に経験値1pも入ってないので全く成長してない
    偉そうに何歳か明かしても無知で無駄な人生を晒して恥ずかしいだけなんです
    [ 2017/04/04 20:58 ] [ 編集 ]
  37. これに限らずメギとかで白チャ会話垂れ流されてるのを強制的に目にさせられてその度思うんだけど、会話の流れがまったくわからない
    会話として成立してなくて怖くなることが多い
    やたら単芝とか挟んでて
    [ 2017/04/05 03:54 ] [ 編集 ]
  38. 下心ジジイキモイぞww
    本当恋愛脳の塊しかいねーんだな
    キャラを重ね合わせるキモ奴同様で無理だわ
    [ 2017/04/06 04:31 ] [ 編集 ]
  39. 初期村でキモエルフ親父に捕まり
    おじさんはすき?ちゅー!
    とチーム勧誘とフレンド飛ばしてきた時は笑ったわww
    その時はそっとログアウトしキャラ事消した
    きめーんだよwwww
    [ 2017/04/06 04:41 ] [ 編集 ]
  40. このエル子もネカマのおっさんやろww
    リアルの指が汚なすぎwもし女なら不細工確定どうでもいいw
    [ 2017/04/06 05:23 ] [ 編集 ]
  41. 相手も選ばず下ネタ言っちゃう自称40代もアレだし、
    気に入らん事があれば不特定多数のTwitterに考え無しに画像うpして証拠も無しに後だし発言する自称19歳もアレだね
    うん、どっちも頭悪そう
    [ 2017/04/12 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau