スポンサードリンク

【本日のとんらる先生】「キャラデリした人を復帰させるための嘆願書を書きたい」

とんらる先生ねころノネコ170303

<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」







覆水盆にかえすキャラデリート者へのバックアップ支援 テーマ:コミュニケーション機能

とんらる先生170402

かえさないでは縁起悪いので改変タイトルです。
新年度早々でもありますし。
短気は損気いきおいでキャラクターデリートをしたとしたら
一人の力では取り返しがつかないこともあります。
元チームメンバーか元フレンドとして最大限
復帰してほしい想いで嘆願書を困った時から提出できるようすれば

人の文字の成り立ちと通説ある
「ノ」と「〈 」が
(記号変換できないのでこうしています)
お互い支えあうように足らないところも補っていけそうなのです。
心底真底復帰してほしい人々がいるので
願いをこめての提案です。この提案もしも有料何千 ~ 円であってもしました!

大切な人々の顔を
思い出し想い浮かべながらどうかどうかどうかみていただきたいのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<翻訳すると>
・とんらる先生の元チムメン・フレがキャラデリした

・覆水盆に返らず(一度起きてしまったことは二度と元には戻らないと言う意味)という言葉があるが、
キャラデリしたひとへのバックアップ支援をして覆水盆にかえしてほしい
勢いでキャラデリしてしまったとしたら、ひとりの力では取り返しのつかないこともある

・キャラデリした人のフレやチムメンが「復帰してほしい」と思ったら、
ゲーム内の「困ったときは」から「復帰嘆願書」を提出できるようにすれば、
「人」と言う字の人と人が支え合っているような感じで、お互いの足らないところを補っていけそう

・心底復帰してほしい人たちがいるので、願いを込めての提案
有料で何千円~でもいい
大切な人たちの顔を思い浮かべながらこの提案をみてほしい…


全文を読む






自分の意志でキャラデリしたのに勝手に復帰させられるとかこわすぎwww







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/03 06:02 ] とんらる先生 | TB(-) | CM(8)

  1. 前から思ってたけどこいつボーダー制人格障害だね
    他人の行動を全て支配しようとするキ○ガイ
    [ 2017/04/03 06:16 ] [ 編集 ]
  2. 一日一通報しましょう
    [ 2017/04/03 08:23 ] [ 編集 ]
  3. 自分の行動はどんなことでも全て相手のためになっていると思い上がったただのクズ
    少なからずこいつのせいでキャラデリした人もいるあんなゴミチームに入れられてあんなのキモいのにつきまとわれたらキャラデリしたくもなるけどね

    [ 2017/04/03 09:18 ] [ 編集 ]
  4. 眺めてる分には面白いけど関わるのはマジでやめとけ
    頭オカシイから本当に
    [ 2017/04/03 11:12 ] [ 編集 ]
  5. 運営もさ、一度は広場BANしたんだから、こういうあからさまにおかしい御仁はきちんと警告して従わない場合はBANするべきだと思う。
    正直日本語になってないし(翻訳する人凄いね)、内容その物も大概薄気味悪い物ばかり。
    ゲーム内行動も側聞する限り、アカウントBANされても可笑しく無いと思うけど。
    [ 2017/04/03 13:09 ] [ 編集 ]
  6. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2017/04/03 13:36 ] [ 編集 ]
  7. どんだけ広場BANしても新キャラ作って帰ってくると思うぞ…
    [ 2017/04/03 18:38 ] [ 編集 ]
  8. 広場BANされたら、アカウントもBANでいいんだよw元チムメンは、こんなキチガイのゴミチームなんかには復帰はしませんよ!復帰する人なんか、頭おかしい人しかいないから!ニートとかそんなもんやろ!マジで消えて下さい!
    [ 2017/04/03 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau