スポンサードリンク

運営「4月下旬のイベントでおひねりをする依頼を出題するぞ!おひねりチャンスだから投稿しろ!」

まちかど掲示板150914

おひねりチャンス!?「みんなのお知らせ広場」投稿をオススメ!









■おひねりチャンス!?「みんなのお知らせ広場」投稿をオススメ!

おひねり170403

2017年4月末に開催を予定しているイベント『春の妖精祭り ~幸せのおすそわけ~』にて、「みんなのお知らせ広場」のトップ10掲示板に、おひねりをする依頼が出題されます。

そのため、このイベント開催時期に「トップ10掲示板」に掲載されている作品には「おひねり!」が集まりやすくなると予想されます。下記の日程を参考に、トップ10掲示板の掲載を目指してみてはいかがでしょうか!?


■イベント情報
春の妖精祭り ~幸せのおすそわけ~
[開催日程]
2017年4月28日(金)12:00~5月7日(日)23:59(予定)
※ イベントの詳細については、後日あらためて告知します。


■「みんなのお知らせ広場」オススメ投稿日程

[トップ10掲示板 4月28日(金)~4月29日(土) 掲載]
4月9日(日)~4月15日(土)の期間「みんなのお知らせ広場」掲載の「いいね!」数上位10作品

[トップ10掲示板 4月30日(日)~5月6日(土) 掲載]
4月16日(日)~4月22日(土)の期間「みんなのお知らせ広場」掲載の「いいね!」数上位10作品

[トップ10掲示板 5月7日(日) 掲載]
4月23日(日)~4月29日(土)の期間「みんなのお知らせ広場」掲載の「いいね!」数上位10作品

「みんなのお知らせ広場」へのご投稿お待ちしています!



全文を読む




■「みんなのお知らせ広場」のトップ10掲示板に、おひねりをする依頼が出題されるイベント

前回のイベントは「妖精アマリリスの幸せのおすそ分け」
アマリリス2170403

アマリリスのお題(モンスターをなでる、しぐさをするなど)に答え、妖精の実をあつめるとアマリリスの笑顔(DQXショップ500ポイント)などと交換できた
お題のうちの一つが「おひねり」だった





<この話題への反応>
おひねりをする依頼ってwwww笑うしかないわwww

妖精の国に行く奴かと思ってちょっと喜んだけどアマリリス第二弾かこれ

なんで今さらアマリリスなんてやるんだか

↑ショップランクが更新になったからでは・・・?

当時、おひねりしてもクエ達成にならない不具合あったよね(遠い目)

こんなのをわざわざ告知するとかどんだけ投稿してる人が減ってるのかしら

金で釣ろうとするとか必死やん?

掲載料が高額になって赤字になるわよ

投稿する人もおひねりする人も減ってんじゃないのこれ?
つまりユーザー数自体が減って…


掲示板は初期のG関係ない仕様のままで良かったのに、りっきーが何を血迷ったのか・・・・





もうちょっと言葉選べよw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/03 22:12 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

  1. また、500円分もらえるのか??
    [ 2017/04/04 00:00 ] [ 編集 ]
  2. 前回告知せずにやって、そのときの投稿者が大もうけしたことに苦情殺到したからだろ
    [ 2017/04/04 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau