スポンサードリンク

フリコメをわざわざ英語で書いてる奴って意識高い系なの?

アイパッチ170404

たまにいるよね







f俺、低学歴のおっさんだから
フリコメを英語で書かれても意味わからんのよね

わざわざ英語で書くやつってのは意識高い系なのかね


全文を読む




<この話題への反応>
好きなアーティストに影響された厨二病マンだから触れてやるな

前フリコメロシア語奴がいたぞ
解読しようとしたけど学びの庭では教わらないからわからんかった


英語でフリコメ書いてるハーフのリア友は
読めて声かけてくれる人がいたら話が合うと思うからって言ってたな


英語奴は2万%自己主張が強い奴だから大っ嫌い
帰国子女だろうがハーフだろうが日本人だろうが自己主張の塊


↑OH!コンプレックスノカタマリデスネー!!WOW

前にドレアムオートマで定型か何か知らんがチャット全部英語のオガ子いたな
皆スルーの中1人律儀に英語で返す奴もいたんだが、オガ子に「日本語でおk」と冷たくあしらわれてたw


外国人でほとんど海外育ちのフレは普通に日本語でチャットするしフリコメも日本語だぞ
Twitterみるまで普通に日本人だと思ってたわ
前日本人って英語できるアピールしたい奴が多いから
こっちが日本語話せるのにわざわざ英語で喋ってきてめんどいって言ってた





意識高い系ではないだろw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/04 13:40 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(3)

  1. 迷宮で、日本語を話せないと英文チャットしていたプレイヤーいたけど、
    アトラスカード入れてもいいか?(英文)と確認したり、戦闘中にコマンド選択スムーズだったり、
    こっちの日本語チャットは理解できているようで、キーボードが日本語対応してないだけ?
    と思った。
    [ 2017/04/04 15:02 ] [ 編集 ]
  2. オガ子の奴面白かったw
    [ 2017/04/04 18:37 ] [ 編集 ]
  3. RO初期に外人相手に普通に通訳してくれた人には憧れた
    [ 2017/04/04 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau