スポンサードリンク

【本日のとんらる先生】「非表示とログアウト表示をひっぺがしたい」

とんらる先生ねころノネコ170303

<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」







常時ログアウト非表示機能をひっぺがすは凍てつく波動 テーマ:コミュニケーション機能

とんらる先生170404

でなくてひかりのはどう なのです。
チームやフレンドやルーム交流の大きな障壁となっています。
見かけ上は居ないと思い込まれる事が多く
昔みたいなチームチャットは聞ける意識の
ままの人ですと、無言チーム・・・・さびしい 元気ない・・・・
抜けを誘発しかねません。
付き合えない場合は一人プレイマークか一人プレイサーバーで十分。
細かいメンテナンスでも昔のハウジング機能リセットみたいに普通ログイン表示
へと戻るべきなのです。

オンラインゲームは支えあうのが肝ですからオフラインの延長のつもりだけだと一人では無理か難しいボスも対人コロシアム、学園合コン、その他もあるので。
または非表示機能みかけログアウト機能は元気玉か錬金釜のようなチャージ制として多様多発が今よりは難しくすればチーム・フレンド・ルームリストが枯れ木山みたいな状態からチラホラ咲き程度までは、みため上は華やかとなることでしょう。



<翻訳すると>
・ログイン通知設定の「非表示」「常にログアウト表示」をひかりのはどうでひっぺがしたい(はがしたい)
フレ、チーム、ルームメンバーとの交流の大きな障壁になっている

・「非表示」「常にログアウト表示」にしている人は、いないと思われることが多く誰も話しかけないため、
昔のチームチャットが聞ける仕様のままだと思っている人が非表示などにしていたら、
「無言のチームだ」「さみしい」「元気がない」と思われ、チームを抜けてしまいかねない

・フレやチムメンと遊べない場合は一人プレイマークか、一人プレイ用サーバーを使えばいい
細かいメンテになるが、昔のハウジングリセット機能(家具や庭具のライトや扉などがインするたびにリセットされてしまっていたときのこと?)のように、毎回インするたびに「ログイン表示する」に戻すべき
オフラインの延長のつもりでやっていたら一人では無理だったり難しいコンテンツもある オンラインは支え合うことが肝だ

・または、「非表示」「常にログアウト表示」機能を、元気玉や錬金釜のようにチャージ制にすれば、
多用することはできなくなるので、フレ・チーム・ルームリストがすこしは華やぐだろう


全文を読む






非表示強制リセット機能こえええw






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/05 06:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. てめえと絡みたくないからみんな非表示なんだよ
    って誰か言ってやれよw
    [ 2017/04/05 07:37 ] [ 編集 ]
  2. 言ったところで絶対認めない
    あいさつとクズの戯れ言聞かされるだけのゴミチーム、非表示にもしたくなる絶対抜けるなとか拷問だよ
    [ 2017/04/05 08:18 ] [ 編集 ]
  3. チムメン全員で非表示にしてやれば発狂して消えるんじゃねw
    [ 2017/04/05 08:44 ] [ 編集 ]
  4. 難解な日本語で絡まれ続けたら疲れるだろうな…
    「そうだ、非表示にしよう」
    [ 2017/04/05 09:54 ] [ 編集 ]
  5. こいつこんなこと書いてるけど非表示でもチムチャ見えた時代は
    サブを非表示でログインしっぱなしにしてチムチャ監視してたからな
    ホンマキモイわ!
    [ 2017/04/05 12:15 ] [ 編集 ]
  6. こいつはね、サブキャラのん~とルーラで非表示でやってる自分も人の事言えないんじゃないのかな?やっぱ頭がどうかしているな!こんなゴミチームなんかさっさと消えてしまえばいいのにな!
    [ 2017/04/05 20:18 ] [ 編集 ]
  7. ストーカー気質が上昇中
    [ 2017/04/05 23:33 ] [ 編集 ]
  8. 適当な捨てキャラでこいつのチーム入って非表示しまくってやろうぜw
    [ 2017/04/06 04:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau