スポンサードリンク

ドラクエ10の痛い恋愛脳チェックリスト!5個以上当てはまるヤツは恋愛脳wwwwwwwww

人間女ウェディ男170404

痛々しい恋愛脳プレイヤーの特徴とは?







■恋愛脳の特徴

・フリーコメントに相方の名前が入ってるヤツ。
・意味不明なクソいポエム書いてるヤツ。
・称号が癒し系、ゆるふわ、小悪魔系の魚人かハエ女。
・Twitterのアドレス書いてるヤツ。
・ドレア課金しまくってるヤツ。
・大竜玉さえ完成してないヤツ。
・だぉ等の小文字使うヤツ。
・青ピン1本で暇マークの時は2垢アピール。
・ジュレット、グレン、メギのサーバー1でウロウロしてるヤツ。
・種族で対応に差のあるヤツ。
・ハエ女か魚人男女しか相方にしないヤツ。

5個以上当てはまるヤツには関わるな。
こいつらは間違いなく痛い恋愛脳。
自分はこれに当てはまったヤツを避けることで平和が訪れた。


全文を読む



■その他の特徴1

・お医者さんとの約束でね、そんなに遊べないの・・もう寝なきゃ なメンヘラアピール女性
・一人称=うち を使っているジュレット固定な女性
・人との会話に必ずダンナ子供を登場させてくる幸せアピールな女性
・挨拶に「こんばんはw」等「w」の使い方に問題のある人
・かきおきメモにフレ整理します、しばらくインできません を多用する女性

こんな兆候のある人は時期に人間関係でトラブルを起こします。
これらの人はとは関わらないようにしましょう。



■その他の特徴2

・書き置きで会話
・幸せ、充実アピール
(私仲良い人いっぱいなの、愛されてるの、羨ましいでしょ?)

他人に見せびらかしたい、承認欲求強いのも恋愛脳の特徴
相方や仲の良いフレンドは、自分を幸せに見せる為の道具や飾り




<この話題への反応>
姫君、メイド、わがまま、天然が肩書きに入ってる奴も地雷多いw

↑納得

セクシー、構ってちゃんもいれてくれw
男は男優、あなたの執事、○○王子も追加でwww


書き込み主魚男かハエ女以外だなw
さしずめプク女と見たわw


>その他の特徴2
わたし決してフレンド多くないけど確かにいるね この手の人
かきおき フレチャ あらゆるところであらゆる人に 自分の幸も不幸も選ばずアピール
しかもリアル状況寄り多数←!
充実アピの時は尚更 本当に(は)寂しい人なんだなあ
ってカワイソウになる





称号はあるあるなんだな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/04 14:56 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(14)

  1. 5個どころか1~2個当てはまるだけでもヤバイと思うが…
    [ 2017/04/04 15:15 ] [ 編集 ]
  2. 竜玉はサブの可能性考えちゃうけどな。メインならその通りと思う
    [ 2017/04/04 15:19 ] [ 編集 ]
  3. こういう遊び方したいとも思わないから
    まったく心理がわからんねw
    なぜゲームの中まで女の相手しなきゃいけないのか
    ヤれるわけでもないのに
    (直結は直結で問題だがw)
    [ 2017/04/04 15:20 ] [ 編集 ]
  4. ゲームの外では女にモテまくりの3さんカッコいいです
    [ 2017/04/04 15:43 ] [ 編集 ]
  5. お医者さんとの約束とかいう奴いるのかよwww
    漫画の読みすぎだろwww
    [ 2017/04/04 16:06 ] [ 編集 ]
  6. 大竜玉はプレイ時間にもよるだろうし、課金服も考え方の違いな気もするが、書置きで会話だけはガチ
    他にいくらでも方法はあるのに敢えて人に見える場所で話す理由はほぼ第三者へのアピール
    [ 2017/04/04 16:25 ] [ 編集 ]
  7. >・ハエ女か魚人男女しか相方にしないヤツ

    相方がいる時点で恋愛脳確定だから種族が何だろうが近寄らない方が平穏だと思うぞ
    [ 2017/04/04 16:27 ] [ 編集 ]
  8. 書き置きで会話してる奴らは大概恋愛直結厨だわな。

    ツイッター、ライン、スカイプとかしだしたら直結厨間違いない。
    [ 2017/04/04 18:11 ] [ 編集 ]
  9. 大竜玉だけ当てはまったわ
    5554やがあかんのか?
    [ 2017/04/04 19:33 ] [ 編集 ]
  10. ドレア課金めっちゃしてる
    俺が一番かわいい
    [ 2017/04/04 21:25 ] [ 編集 ]
  11. 9こ当てはまったチームリーダーが最近赤い鎧の人に呼ばれてて草生えた。
    [ 2017/04/05 00:30 ] [ 編集 ]
  12. ※9
    俺もメインの大竜はリーチで止まってる
    てか1くらいならいいかなってDK4も倒せてるし
    [ 2017/04/07 17:55 ] [ 編集 ]
  13. 酒場フレだけど、該当してる奴いたわw
    [ 2017/04/11 06:13 ] [ 編集 ]
  14. 大竜玉なんで完成させてないとダメなの?メイヴⅣは倒してるけどすべて最高値にする必要性を感じない。
    [ 2017/04/13 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau