スポンサードリンク

5月に土地追加あるけどまたトゥーン争奪戦になるかな?

トゥーンタウン160123

関連記事→長期間プレイしていない人の土地回収が4月→10月に延期!代わりに5月に土地追加へ






来月予定の土地追加はオルフェアはまたやばいのかな?
今回はオルフェア土地参加したいな


全文を読む



■来月予定の土地追加

土地追加170404

長期間プレイしていない方の土地の回収につきまして、
土地回収の日程を延期させていただくこととなりました。

土地回収・開放の開始予定日
2017年10月1日より順次開始予定。

また土地回収の延期にともない、各住宅村の土地追加を実施します。

土地追加の実施予定日
2017年5月頃

実施予定日などの詳細は、後日あらためてお知らせします。


全文を読む




<この話題への反応>
トゥーンとヒルズはすぐ完売するんじゃないかな

いまどきの追加でトゥーンにまっしぐらな奴は、そもそもハウジング勢じゃなく
便利な倉庫がほしい勢だから相談に乗る気もしない


またお昼解放ならオワタ
朝一ならワンちゃんあるよ


全盛期ならともかく衰退一途の今はテンバイヤーも居ないだろう

買ったら数ヶ月売買できんようにすればいいんだよ
効果はあるのかしらんが


新土地の追加と使われてない土地没収の開放同時にしたらいいんじゃないのかね
欲しい番地の土地だけ買われて家も建ってないとか腹が立ってくるんだが


前追加されたトゥーン土地で家建ててないところのなんと多いこと
家購入から3日間家建てなかったら更地にしろ





トゥーンはまた争奪戦になるだろうなー






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/04 21:12 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

  1. 貧乏性は空き地狙いです。
    [ 2017/04/04 21:52 ] [ 編集 ]
  2. どうせ住宅供給が目当てではなく資金回収のためなんじゃね?スカスカ対策のスライムレースあたりありそう。
    [ 2017/04/04 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau