スポンサードリンク

昔→はごろもと無法を着とけばOK 今→精霊王を着とけばOK

まるで成長していない170406

運営、まるで成長していない・・・・・・・・・・







■いまだに「これだけ着とけばOK」な装備が存在することについてお怒り提案

装備170406

何も変わっていませんが? テーマ:どうぐ や そうび

はるか昔、そのズバ抜けた性能故、
水のはごろもと無法者のセットを着ておけば、何でも出来ると言う時代がありました。
多くの人がはごろもや無法者以降の装備を買わず、装備停滞期が訪れました。

そして今、邪神でも常闇でも、有効なのは、2世代前の精霊王です。
高くて手が出なかった装備も買えるようにと実装されたはずの錬金石がつかえない80装備です。

エンドコンテンツだから、最新装備を購入して挑戦してくださいならわかりますが、
新コンテンツを実装して古い装備の人気があがることに違和感を感じます。

新しい装備が古い装備より性能が低いとおかしなことになると、
はごろもや無法者で学習したのでは無かったのでしょうか?

装備の性能については、もうちょっと慎重に設定してください


全文を読む




<この話題への反応>
りっきーは僧侶に何年間精霊王着させる気だろう

控えめに言って精霊王は神

結局何処までも精霊王ウエェエエイイイなの?

サブの精霊王、メイヴ前に買っといて良かった〜
2倍近くになっとる





精霊王マジで値上がりしまくっててわろたw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/06 06:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(5)

  1. 雷属性の強技が必ずと言っていい位入ってるもんな。そら精霊王一択になりますわ。
    [ 2017/04/06 12:20 ] [ 編集 ]
  2. そうだ精霊王をLv85装備にしよう(白目
    [ 2017/04/06 14:06 ] [ 編集 ]
  3. 精霊王上だけ10着ある
    [ 2017/04/06 21:00 ] [ 編集 ]
  4. 早く精霊王脱がせてくれや
    [ 2017/04/07 01:28 ] [ 編集 ]
  5. 同じく精霊王駆け込みで買っといてよかったわ
    メイヴ関係なくどのみち僧侶用装備が欲しかったからな
    [ 2017/04/07 03:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau