スポンサードリンク

フレやチムメンといくメイヴの愚痴多すぎわろたwwwwwwwwww

メイヴ170406

メイヴ実装から一夜明け・・・・・・・・・・








チームでメイヴいったら戦士が混乱呪い封印麻痺幻惑食らってた。
初日なんだし完全耐性なんて期待してないけどさ、
さすがに「お前どんな錬金つけてんの?」って言いたくなったわ。
+2でも頭混乱体上呪い体下封印くらいは用意できるだろうし、
邪神の災厄ドレアムとかどうしてんだ?

こんな人でも切り裂く者と打ち消す者の称号持ってんだよなあ。
どうやって出荷されたんだか・・・



昨日は雑魚フレや雑魚チムメンに
誘われ過ぎてマジ疲れた…



昨日は耐性無し食事無しの戦士のお守りさせられて最悪だった。
初日だからマトモに勝てるメンバーで周回したかったのにおかげで1勝しか出来なかった



フレへの愚痴

イカやダクキン行こうと誘ってくるなら
最低限の装備くらい揃えてから来てほしい
耐性スカスカのゴミみたいな装備で
ガチ装備の俺を平気で誘える神経がわからん
手伝ってくださいwならまだ可愛いがイカ行きませんかー?だぞ?

しかもゴミみたいなフレもセットでついてきやがるの
なんでおまえとそのフレの為に
葉っぱやしずく使ってクリアしてあげないといけないんだよ
もしかしてそういうの気にしない鈍感なやつ多いの?

まともなフレは誘ってくるときに
慣れてないフレが2人いるんだけどいいですか?って
聞いてくるのにさ




<この話題への反応>
常闇実装されるたびに毎度この手の愚痴出てくるよね
自分はもうそれが嫌で野良専になったわ


装備やPS見ると寄生介護願いみたいな感じのなのにさも対等かのように
厚かましく誘ってくる奴いるよね


身内の常闇介護はホント困るな。

常闇でエンジョイ固定なんて組むべきじゃないんだよな





フレやチムメンは倒すまで付き合わないといけないから大変だよね






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/06 16:37 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(1)

  1. ガチフレで固定組まないと野良の方が勝率高い事あるからなぁ
    1、2の時に野良周回で全勝。フレと行って3時間戦って赤止まりだった時久々に思い知らされた・・・
    [ 2017/04/07 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau