スポンサードリンク

広場にとんでもない条件の常闇ルームメンバー募集があってわろたwwwwwwwwwwwwwww

おどろく17223

もしかして常闇に出会い求めてる・・・?







■常闇(メイヴ)ルームメンバー募集の条件が・・・

ルーム募集170407

多目的、常闇(メイヴ)練習メンバ〜募集!
サブから失礼します。
今回3名の募集になります!

◆入っていただきたい方
・ガチではないけど倒す意欲のある方。
・週4日以上21時頃INされる方
・ルーム内で立ち回り、アドバイスしあったりお互いのPS高め合おうとする気持ちが持てる方。
・魚で人間にならない方。
・30代〜
・道具メインで男キャラ


◆お願い事
・挨拶ができる方
・フレチャで誘うの禁止です。ルムチャで募集してください
★無言、挨拶だけ、募集しない、参加しない、出会い目的の方は主の判断で退出して頂きます。

興味ある方の参加お待ちしております!
折り返しメイン魚より申請させて頂きます。


■人間女キャラの人がコメントすると「種族は魚ですか?」と伝言板にコメントしにいっている
コメ2170407
エル子「種族は魚ですか?」

コメ170407
人間女キャラ「ああ、ウェディ限定でしたか。失礼しました」


全文を読む




<この話題への反応>
魚で人間にならない方、30代以上、男性のみの募集
よくみる相方募集の条件みたいですね^^


多目的イカ練習ルーム募集(ウェディ限定)

糞すぎだわ
最初から魚ルームって書けばいいよ


最初にコメした人間女の広場に種族は魚ですか?とわざわざ聞くほど必死。
魚女ばかり集まったらどうするんだろうw


しかもこのルーム30代からやんw
BBA必至だな





隙あらば出会い求めるなこいつらw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/07 14:34 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. 常闇ルーム探しててこれみつけたけど、え?ってなってしまった…いや、募集は自由なんですけどね…こだわりの強い人もいるやなぁと…
    [ 2017/04/07 16:38 ] [ 編集 ]
  2. ほら、イカ相手だから水中戦だと思ってるんだよきっと…
    [ 2017/04/07 16:54 ] [ 編集 ]
  3. たかがゲームで無くなっている人は、ゲームする時間あったら病院かカウンセラーに行けよ。
    [ 2017/04/07 17:10 ] [ 編集 ]
  4. ウェディは泳げるからね
    [ 2017/04/07 18:22 ] [ 編集 ]
  5. さっさとメイヴに喰われてこい
    [ 2017/04/07 18:42 ] [ 編集 ]
  6. BBAだから好きにすればいいよwwww
    [ 2017/04/07 18:57 ] [ 編集 ]
  7. 出会い目的の方はってwてめーが出会い目的じゃねーか!
    [ 2017/04/07 23:13 ] [ 編集 ]
  8. 募集かけてるんだからその人が出す条件や内容はそりゃ自由だけどさぁ
    自由なんだけど…アレだわなぁ…
    逆に自分のアレなとこ晒してるっていう感覚はこう人にはないのだろうか?
    [ 2017/04/08 12:36 ] [ 編集 ]
  9. そういうことか
    イカだからウェディで水中戦仕掛けようって募集かwww
    [ 2017/04/08 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau