スポンサードリンク

Wiiプレイヤーがテンの日のチーム紹介イベントについて「もっとWiiプレイヤーに気を使ったイベントにしろ」とブチ切れる

エル子くやしがる170407

Wiiプレイヤーが怒っている原因とは・・・・・・・・・・

関連記事→【ドラキーマの素敵チーム探し隊!】4月のテンの日は「チーム」をおうえん!「チーム紹介」の冒険日誌を大募集!








■テンの日のチーム紹介イベントについてのWiiプレイヤーからの提案

テンの日170407

テンの日チーム紹介について


今回のテンの日のイベントについてです。
動き出したイベントに対して今更なのですが・・・。
私はWiiでプレイしてる者です。
今回のイベント、Wii切り発表してすぐにするべきなんですかね?

続けられるか、辞めなきゃいけないか、そんな不安なWiiプレイヤーが多数いる中で時期的に「皆が楽しめるイベント」がこれなんですか?
もう少しWiiプレイヤーに気を使う事は出来ないのでしょうか?
切ると決まったらもう無いものと同じですか?

企画としてはステキな物でチームの輪が広がればいいとは思っていますが、時期的に今じゃないとダメなんですか?
もう少し、もう少しでいいので全プレイヤーに配慮した全員で楽しめるイベントをお願いします。

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/381982/(※現在は削除済み)


■伝言板の「10の日イベントの件とWII切りの件は話が別だ」というコメントへの返信

コメント1170407
Wiiプレイヤーじゃないとこの気持ちは分からないの?
自分には関係ないって平気でいられるのかなぁ?
もしそうなら・・・人の形をした人形だよ・・・。


コメント2170407
運営は時期を考えて実行するべきだよ。
知ってる?
Wiiプレイヤーはチムメンとして見ないチームだってあるんだよ?


コメント3170407
そんな時にこれはヒドイんじゃないのかな。
それとも・・・見ないふりして楽しめって?
同じWiiプレイヤーとして出来ると思う?
納得しろなんて言わないよ。
でも、解る事はして欲しい。
そういう『闇』があるって事を。




<この話題への反応>
何に憤りを感じているのか理解できないのだが…(;^ω^)
じゃあ「全プレイヤーに配慮した全員で楽しめるイベント」って奴を提案しなさいな


足跡とか日誌がポエムマンでワロタ

日誌とか掲示板の過去ログを見るにただのかまってちゃんですわ


Wiiプレイヤーじゃないとこの気持ちは分からないの?
wiiプレイヤーですがわかりません!w

チムメンが離れていくのは別の理由なんじゃないかと思わせるポエム
こんな調子でチムチャで語られたら
引退を口実にチーム抜けて名前変えてPC版に移行するぞ


なんか続けたいけど続けられないみたいな言い方してるけど、
ゲーム機買ってまで続ける気がないだけだよね


Wiiだと入隊制限するチームなんてあんのか
逆に見てみたいな


どうでもいいけど人の形をした人形って表現が重複しててじわじわくるな





人の形をした人形は草







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/07 18:42 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(44)

  1. 悲劇のヒロイン症候群
    自分に酔っててただひたすらにキモいね
    [ 2017/04/07 19:11 ] [ 編集 ]
  2. 今のドラクエ10は、こんな奴らばかりが残っている。みんなやめていくわな。
    [ 2017/04/07 19:38 ] [ 編集 ]
  3. Wii切られて腹立つのはわからんでもないけど、テンの日に対しては八つ当たりだろw
    [ 2017/04/07 20:07 ] [ 編集 ]
  4. 意味不明すぎて何処かに隠されたメッセージがあるんじゃないかと探すレベル
    [ 2017/04/07 20:20 ] [ 編集 ]
  5. さも被害者みたいな言い方してるけど
    初期組や乗り換えた人も元Wiiユーザーですからねw

    終了間際に、ありがとうWiiユーザーイベント
    やれとか言いそうw
    [ 2017/04/07 21:22 ] [ 編集 ]
  6. 多分このイベントがなくても、何かしら難癖つけてやだやだもっとWiiに配慮してって喚いてそう
    [ 2017/04/07 21:40 ] [ 編集 ]
  7. あの、3DSの恩人もいたんですがそれは
    [ 2017/04/07 22:10 ] [ 編集 ]
  8. え?w
    wii排除してる闇のチームがあるから、チーム募集イベントはダメなの?
    理屈がわからんwww
    [ 2017/04/07 23:02 ] [ 編集 ]
  9. 数ヶ月の猶予があるんだからゲームやってないでパートにでも出ろ
    本体1台くらい買えるだろ大人なんだから
    [ 2017/04/07 23:46 ] [ 編集 ]
  10. wiiプレイヤーはチムメンと見なさないチームがあるってのはあくまでプレイヤー側のモラルの問題だろ
    運営関係ないじゃんw
    [ 2017/04/08 00:41 ] [ 編集 ]
  11. 他機種も買えない経済力しか無いならそもそもMMOやっちゃダメだろう
    働け働け
    [ 2017/04/08 00:59 ] [ 編集 ]
  12. 俺もWiiから始めた口。
    つーか最初はWiiしかなかったんだよ。
    忘れてる人が多そう。
    [ 2017/04/08 09:32 ] [ 編集 ]
  13. 今やってるwii勢のほとんどが「もう辞めるからどうでもいいや」ってノリで気にしてないだろw
    [ 2017/04/08 10:38 ] [ 編集 ]
  14. そんなことはない
    続けたいと思ってるから運営のスタンスに文句が出る

    文句が出ないくらいの手厚い救済措置すればまるく収まるものをスクエニがケチってることは棚に上げてwiiユーザー攻撃して排他的なみかたしかできんおまえら頭おかしいんちゃうか?
    どんだけ運営目線の客だよwあきらかにスクエニ派遣の工作員だろこんなこと言うのはww
    [ 2017/04/08 12:18 ] [ 編集 ]
  15. J( 'ー`)し ごめんね。スペックが低くて、ごめんね。
    [ 2017/04/08 12:24 ] [ 編集 ]
  16. 続けたいなら続けりゃいいだろ
    移行する気がないならやめりゃいい
    Wii切られるから配慮して、てのがおかしいんだよ、ガキかよ
    [ 2017/04/08 14:38 ] [ 編集 ]
  17. そもそもスクエニがちゃんとした謝罪と誠意の意思を示せばいいだけ

    スクエニの手落ちが酷いからこんなちょっとどうかとおもうレベルのクレームもまで出てくるというプロセスを理解しろ
    [ 2017/04/08 15:03 ] [ 編集 ]
  18. そもそも初めはみんなwiiだった。
    自分はそれからwiiU→PCと変えたのでそれなりに金かかってるけど、今現在wii使ってて移行キャンペーンキャンペーン騒ぐ奴はコジキ行為に見える
    [ 2017/04/08 18:56 ] [ 編集 ]
  19. ※14
    頭おかしいのはお前だろw
    一部の被害妄想全開のwii勢がキチガイめいた騒ぎかたしてバカにされてるだけ
    買い換えるの嫌、でもゲームは続けさせろ
    スイッチ無料でよこせパッケ代全部タダにしろ
    こんなこと言ってりゃバカにされても仕方ないわなw

    [ 2017/04/08 19:04 ] [ 編集 ]
  20. ※アイナさんちーっす!ww
    [ 2017/04/08 21:28 ] [ 編集 ]
  21. 自分の都合で機種変してるんだから自己負担は当たり前だわな
    続けるならメーカー都合での機種変を強いられるのとはわけが全然ちがう

    キャンペーン云々以前に自己判断で乗り換えたやつが
    このキャンペーン妬んで騒いでるwiiユーザー排撃してる構図にしかみえん

    どっちがコジキなんだかまったく…
    [ 2017/04/09 13:14 ] [ 編集 ]
  22. ・妻子がおりなかなか趣味にお金をかけられない
    ・病気の妻や夫、子供や親がおりなかなか趣味にお金を(ry
    ・夫もしくは妻の稼ぎのみで暮らしている為なかなか(ry
    ・単純に独身ニートでお金がない
    ・バイトができる年齢ですらない
    ・年金暮らしの為キッズタイマーでもぎりぎりの生活
    ・その他

    色々と他機種に乗り換えたくともできない状況はあるだろうに。
    ポエマーな点は置いといて、ニートでさえなければ気持ちは分からんでもない。
    ニートなら働け。
    [ 2017/04/09 23:22 ] [ 編集 ]
  23. ※22
    日誌見たけど主婦らしい+旦那は他機種持ってるってよw

    このポエマーは八つ当たり提案してるから叩かれてるだけで
    乗り換える余裕が無いから残念だけど引退します、って人には
    みんな普通に同情的じゃね
    [ 2017/04/10 02:59 ] [ 編集 ]
  24. ※22
    言ってることはわかるけど、検索してマイペ行ってみてwwショップでめっちゃ課金してるよww
    ショップで無駄遣いしないでへそくりしとくべきだったね
    [ 2017/04/10 05:45 ] [ 編集 ]
  25. >wiiユーザー排撃してる構図にしかみえん

    ・アイナ・さんちーっす
    ひん曲がった根性直してからとうぞ
    [ 2017/04/10 15:05 ] [ 編集 ]
  26. Wiiから始めてWiiU発売時のキャンペーンで乗り換えたしSwitch版が発売したら乗り換えるわ。ハードメーカーの都合をソフトメーカーに求める馬鹿は利用規約も読まずに手落ちとか言っちゃうんだね。
    [ 2017/04/10 15:54 ] [ 編集 ]
  27. 利用規約とか言い出すこの気持ち悪さ
    [ 2017/04/10 15:57 ] [ 編集 ]
  28. ただWii切りを恨むならスクエニではなく任天堂だと思うんだよね
    サポートを早々に打ち切ったのは任天堂でしょ
    PS2は2015年まで、PS3なんて今でも売ってる長期サポートを他社はやってるのにね
    [ 2017/04/11 03:31 ] [ 編集 ]
  29. ただもクソも利用規約云々語るような奴はとにかくどうであれひたすらキショいのだけはわかる
    [ 2017/04/11 11:05 ] [ 編集 ]
  30. 任天堂がwiiを早々に打ち切るとかいう以前にそもそもオンラインに向いてなく
    しかもハードとしても7割方終わって限界がみえてたwiiをわざわざ選んで出したのはスクエニだろが
    wiiで出すときいて当時みんなが懸念してたことだわ
    その罪は棚上げか?
    草はえるわ

    任天堂も罪人だがスクエニも相当な罪つくってることを知れ
    [ 2017/04/11 12:28 ] [ 編集 ]
  31. おわりかけのハードをいつまでも使ってたのは自分じゃん
    終わりかけってわかってるならいつかこうなるの想定して貯金しとけよ
    そもそもWii切りとイベントは関係ないだろwwなんでそこまで配慮しなきゃならないの?
    Wii以外の人もWiiが危篤の間はWiiにあわせたイベントだけやって新たなイベント楽しむなって頭おかしいわ
    [ 2017/04/11 13:30 ] [ 編集 ]
  32. いつまでも使っててなにが悪い?
    アホかお前
    使える以上使っててなにが悪い
    頭悪いなお前
    想定して金ためとけとかどんだけスクエニに飼いならされてる糞犬だよお前wwwwwwwwww
    ぶん殴られても金出すとかアホすぎだろこいつwwwwwwwwwwww

    お前は区画整理で家も土地も取り上げられても文句ひとつ言わずに新たに土地見つけてそれ買って家建てる奇特なドM野郎なんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    それを行政都合とおもわないで自腹切れるとは立派立派wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    [ 2017/04/11 16:45 ] [ 編集 ]
  33. あ、ごめん
    >Wii以外の人もWiiが危篤の間はWiiにあわせたイベントだけやって新たなイベント楽しむなって頭おかしいわ
    ここだけはお前と同意だわ

    他に関しては超絶な糞さだけどなww
    [ 2017/04/11 17:02 ] [ 編集 ]
  34. お金がない人って可愛そうだね
    Wiiごときにしがみつかないといけないなんて
    [ 2017/04/11 22:21 ] [ 編集 ]
  35. これを金がないからしがみついてるとかおもってる奴っているんだなw

    物事の本質ってものをこれほど見抜けられないものなのかね?
    かわいそう…
    [ 2017/04/12 19:17 ] [ 編集 ]
  36. 「お前ら買う金ねーのかよ!」
    「だったら働けよ!」
    この程度の理解力しかないやつが、そらwii切りにキレてる人の理由や気持ちがわかるわけないわなwww
    [ 2017/04/12 21:55 ] [ 編集 ]
  37. 今さらwiiにしがみついてなきゃいけない理由なんて理解できないわ
    ん。実にどーでもいー。
    顔真っ赤にして大草原撒き散らして恥ずかしくないのかね
    現役wiiユーザーからも嫌われてるわ
    [ 2017/04/12 22:17 ] [ 編集 ]
  38. ようやくこいつの気持ち悪さがわかった。
    自分が現役wiiユーザーでもないのによくそういうこと平気で言えるから規約とか言い出すんだろこいつw



    [ 2017/04/12 23:23 ] [ 編集 ]
  39. おそらく大切なオトモダチの中に新ハード買えない奴やwiiだからって理由でチーム辞めさせられたりした人がいたんだろ
    んで感情的になってるところにテンの日情報が出てブチギレて暴れて晒されて
    おにいたんどうしてわかってくれないの?それともおねいたんなの?←今このへん?
    [ 2017/04/13 03:06 ] [ 編集 ]
  40. 何をどう読んだら上の様なコメになるんだろう
    自分がwiiサービス終了と共に辞めるかと落ち込んでいて、wiiユーザーを排除してるチームがある闇の部分も知ってる
    そこへ持ってきてチーム勧誘のようなハシャいだイベントなんて許せない!むきーっ
    もっとwiiユーザーに寄り添えや!運営のアホっ
    お兄ちゃん「言葉選ぼう?」
    アイナ「選んでます(`・ω・´)キリッ」
    って事だろ?
    [ 2017/04/13 21:56 ] [ 編集 ]
  41. 他機種買えなくて悩んでるわけでないならわざわざ自分のことで落ち込む必要なさそう
    旦那が他機種持ってて自身は重課金ユーザーって上にコメあるし
    てことはオトモダチにその『闇』()による被害者がいたんでないかと
    そしておにいたんとは話が噛み合わずにいるんでないかと

    まぁ全部憶測だが
    [ 2017/04/14 03:24 ] [ 編集 ]
  42. 買う金あるならグダグダ言わずに買えばいいやんww
    旦那が他人機種持ってて重課金ユーザーだからこそ貯金が出来てない可能性もあるんだが?貯金出来ない女ってやつだねww
    Wii切りとイベントは別なのに闇だなんだとごっちゃにしてるアイナが悪いだろww
    金がないって思われたくないならさっさとswitch買えばいいのにww
    広場に限らずWiiからはじめてUに移ってswitchに移行予定の重課金ユーザーがいるのにWiiにしがみついて配慮しろだのなんだの言えば金がないと思われて当たり前ww
    [ 2017/04/14 16:43 ] [ 編集 ]
  43. wiiで続けれる以上十分とおもってるライト層もたくさんいるということだよ

    全員がお前みたいな廃人へヴィゲーマーでないということくらい知ろうね
    [ 2017/04/14 20:41 ] [ 編集 ]
  44. 他機種があるのに無償アップグレードが決まったスイッチ本体をわざわざ買う必要って
    [ 2017/04/14 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau