スポンサードリンク

フレに貸したトゥーンのM土地がぜんぜん返してもらえない

トゥーン170408

愚痴らせて下さい
旅人バザー統一直後のトゥーン人気絶頂期に買い占め成功して、
当時仲良かったフレンドが朝起きれなくて買えなかった・・・・・・・・・・





愚痴らせて下さい

旅人バザー統一直後のトゥーン人気絶頂期に買い占め成功して、
当時仲良かったフレンドが朝起きれなくて買えなかったのでM土地お貸ししていました。

半年程前に引退宣言してそれ以来インしなかったので返して貰える?と聞いたところ
分かった!とお返事貰って予定を合わせること3回目。本日もぶっちされました。
継続課金解除してないので何時でもいいと言う事なのに。。

当時のトゥーン人気の最中にタダで住めてた感謝の気持ちも忘れてしまったのかもやもやします。
早く古城に建て替えしたいのに。。


>そのフレンドって、忘れる頃を待ってから土地を別の人に売るつもりだったんじゃない?
いや売ろうとしてると言うよりめんどくさくてやらないだけって気がします。。
引退する際に2000万G貰ったので預かってますし。。

>手紙でもいいから今からゲーム内できちんと証拠残せば、詐欺として通報できるんじゃない?
今はLINEで連絡とっていたので多分手紙で連絡しても無視されると思います.....


全文を読む




<この話題への反応>
そら貸したお前も悪い

そーいうやつってリアルでも糞みたいな人間なんだよ
だらしなくて無責任


何で相手は引退してるのに継続課金してんだよ
めんどくさいから解除しないのか


2000万やったのに土地まで返せとかガメツイ奴だな~
と、相手は思ってる


2000万貰う時に Gなんかいらないから土地返してって言えばいいやん
2000万ウマーと言って貰っておいて
今になってやっぱ土地使いたいから返してってズルくね?





これはもうかえってこないだろうな






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/08 14:42 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(3)

  1. アカウントハックすれば?
    [ 2017/04/08 19:09 ] [ 編集 ]
  2. 2000万貰ったのって勝手に郵便で送りつけてきたパターンじゃないの?
    引退者から一方的に高額品送りつけられて後で返せと言われたり揉めるの嫌だから返送しようと思ったら郵便いっぱいで送れなくて困ったことあったよ
    アイテムだったからその人の自宅のタンスに返してきたけど現金だとできないよね
    [ 2017/04/08 19:12 ] [ 編集 ]
  3. バブル期の地上げ屋もこんな手法で土地奪い取ったんだよなw
    [ 2017/04/09 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau