スポンサードリンク

旦那や子供には悪いけどチームリーダーに恋してます

エル子おちこむ160211

誰にも言えなくてでも聞いてもらいたくて書き込みます。
チームにいい感じの人がいてリアルでその人と結婚して子供もいます。
でも私本当は・・・・・・・・・・








誰にも言えなくてでも聞いてもらいたくて書き込みます。

チームにいい感じの人がいてリアルでその人と結婚して子供もいます。
でも私本当はチームのリーダーのことが大好きだった。

リーダーは妻帯者だと思ったから諦めてたんだけど
最近知ったんだけどリーダーバツイチでした。

出会った頃にはもう独身だったのに隠してたんだよね。
それ知って私キュンってなった。
もし最初から解ってたら結婚なんかしなかったのに。


リーダーはもう恋なんてしないって言ってるけど
私の事は特別扱いしてくれます。
私にそっくりなコンシェルジュ雇ったりしてくれます。

リーダーが望むなら私離婚してもいいって本気で思ってる。
旦那や子供には悪いけどリーダーに恋してます。

また二人きりでメタル迷宮行こうね。


全文を読む




<この話題への反応>
そのリーダーさんと一緒になるのは止まらないでしょうからまあ仕方ないのですが、
一緒になったら決して後悔しない事です


子供を捨てそのリーダーさんと一緒になるのですから覚悟はした方が良いでしょうね
人として親としてやってはいけない事をしている訳ですから、子供に憎まれる事になります
母親として業を背負う訳ですから普通の幸福は難しいかも知れないです


リーダーをさらに辛くさせてどーすんだ

相談する方も乗る方も精神科行った方がいい。
マジキチ


お人形遊びは楽しいか?





旦那と子供かわいそすぎるだろ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/08 19:09 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

  1. なぜリーダーが独身を隠していたのか、本当に理由は・・・。
    [ 2017/04/08 21:24 ] [ 編集 ]
  2. 隠してるんじゃないだろ、ゲームに必要ないから言わないだけだろ
    恋愛脳は思い込みが激しく、相手や周囲も全てが恋愛脳だと思い込み、相手の特に理由のない行動を全部自分に絡めて考えようとする習性がある

    でもこの記事で一番キツいのは、相手が望むなら別れても良いっていう全責任を相手に負わせようとする魂胆
    [ 2017/04/08 22:59 ] [ 編集 ]
  3. こういう人は誰とくっついたとしても、また浮気すると思うw
    [ 2017/04/08 23:35 ] [ 編集 ]
  4. ドラクエまだ飽きてないんだ笑
    キャラ萌えしないで冷静になりましょう
    [ 2017/04/09 04:56 ] [ 編集 ]
  5. 過疎ってるのにまだこんなアホいたんだ笑
    [ 2017/04/09 05:05 ] [ 編集 ]
  6. こんな母親を持った子供が気の毒だわw
    [ 2017/04/09 05:22 ] [ 編集 ]
  7. ゲーム内ではかっこいいか?中身はバツイチのおっさん(^^)
    鏡よく見て現実に戻りなさい(^^)
    [ 2017/04/09 10:41 ] [ 編集 ]
  8. かがみ見たほうがいいよオバサン
    [ 2017/04/09 11:53 ] [ 編集 ]
  9. 子供がいるのに勝手無責任すぎる
    こういうバカが増えたから離婚率がグイグイ上がるんだよな
    [ 2017/04/09 13:30 ] [ 編集 ]
  10. 子供が成人してからにしろよ
    [ 2017/04/09 14:52 ] [ 編集 ]
  11. アフィが自作自演で創作ネタをまとめて自演コメント。
    小遣い稼ぎに必死すぎる。
    働けよ。
    [ 2017/04/09 22:33 ] [ 編集 ]
  12. 子供がいるなら やめましょう
    現実の目の前にある「今」が 一番大切です。 
    [ 2017/04/15 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau