スポンサードリンク

私がメイヴ称号とれなかったのは気軽に手伝ってくれるフレができなかったから

オガ子くやしがる151002

イカ4赤で終わった、フレ10人は称号取ってるのにヘコむ
まあでも負けそのものより野良のギスギスが辛くなってきた
常闇三回目で3度目のギスギス・・・・・・・・・・







イカ4赤で終わった、フレ10人は称号取ってるのにヘコむ
まあでも負けそのものより野良のギスギスが辛くなってきた
常闇三回目で3度目のギスギスだもん、さすがに疲れた

思えばこういうのが嫌でレグの頃、同程度の知識と技術があって向上していける固定メンバーが欲しかったけど空回りばかりだったなあ
野良で知り合った人にフレになってもらって、次の最強もお願いしますと頼んで了承貰ったけど、
さっさと別PT組んでたり、声かけてみたら面倒臭そうにされた
結局普通に野良で称号取ったなあ

レグの称号が取れないフレの手伝いもしたけど、こっちがダクキンやイカに挑戦する時に
手伝ってくれる訳でなく、また寄生させて~だけは言われた

ダクキンの称号を取ったメンバーは仲良くなれるかなと思いきや、さっさと引退
今回イカ称号取ったフレさんもダクキンを固定でやってたような人が多かったからなあ
羨ましいけど、やりたくない時まで長時間ゲームやりたくないし、そもそもダクキン好きじゃないから無理してまで出来なかったと思う

あと固定って、私も一回混ぜてーみたいな感じで言ったら快い返事とは裏腹に嫌そうだったので、気難しくて関わりにくかった
頑張ってきたけど、結局こういう時に気軽に手伝ってくれるフレが出来なかったなあ
称号私も欲しい、一緒に連れてって(メンバー探しや段取りはこちら)という人ばかりだったよ


疲れた


全文を読む




<この話題への反応>
まあフレが出来ないのはお前が原因なんだろうなと言うのがよく分かる文

恩着せがましいなぁ

遊びたいことリストで組むか、同じ緑玉出しているフレを誘うくらいの距離感でいいじゃん。
行きたくない時に誘われたら、そりゃ断られるわ


>やりたくない時まで長時間ゲームしたくないし
誘われた側も同じこと思ってる
Ⅳ初日なんて忙しい&色々消耗する日に普段関わりがない人の分まで時間取れない


イカの固定組みたいっていうんならDKやコインボスとか一緒にいかないと
普段組んでないのに選んでくれるなんてそうそうないよ


下手な人らは君に寄生しようとする
君は上手い人に寄生しようとする


うまくなってガンガン誘われるくらいになれよ

何で称号にそんなこだわるのかわからんな
ないとバカにされるから?雑魚だと思われるから?
そんな風に思ってるのなら自分もそういう準廃思考ってこと理解したほうがいいぞ





いい人に恵まれなかったんだね かわいそう(棒)







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/09 15:18 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

  1. 称号にこだわらなきゃ楽になるぞ
    それで俺は脱珍した
    [ 2017/04/09 15:23 ] [ 編集 ]
  2. 楽になり過ぎるともうどうでもよくなるけどね
    その方がいいならそうすればいいだけ
    [ 2017/04/09 15:30 ] [ 編集 ]
  3. エンドコンテンツって意味を理解しなさすぎ、特にドラクエ10は酷い
    やんなきゃ良いのに
    [ 2017/04/09 16:19 ] [ 編集 ]
  4. 速攻まとめられてて吹いたw
    ver3完結で引退キャラアカデリするから絶対的に称号はいらんかなと思ってるよ
    ただDQ10始める前はもっと和気藹々とフレとドラクエの冒険をオンゲで出来ると思ってた
    強敵コンテンツや金策をやらなかったらやる事ないゲームと思わんかったなあ
    [ 2017/04/09 17:14 ] [ 編集 ]
  5. レグの時点で分かってるだろうけど常闇は装備やPSも大事だけどそれ以上に固定が組めるかどうかなんだよな
    上手い奴3人集められないなら初日クリアは諦めたほうがいい
    ただでさえドラクエ10は人減ってる中それが難しいんだけどね
    [ 2017/04/09 20:06 ] [ 編集 ]
  6. ダークキング4を倒せたのならメイヴもそのうち倒せるやろ・・・
    そんなに落ち込むことかw
    [ 2017/04/09 20:14 ] [ 編集 ]
  7. レグの称号が取れないフレの手伝いもしたけど、こっちがダクキンやイカに挑戦する時に手伝ってくれる訳でなく、また寄生させて~だけは言われたり

    ↑この自分がされたら嫌だった事を

    野良で知り合った人にフレになってもらって、次の最強もお願いしますと頼んで了承貰ったけど、さっさと別PT組んでたり、声かけてみたら面倒臭そうにされたり

    ↑この人らに求めて拒否られたわけだ

    そんなの当たり前じゃんw
    自分で嫌だって言っておいて、何でわからんかね?
    [ 2017/04/09 20:51 ] [ 編集 ]
  8. 不良債権みたいなBBAだなw
    [ 2017/04/09 22:09 ] [ 編集 ]
  9. まあでもガチチームの勧誘とか断ってきたからしゃあないわ
    そもそも強敵コンテンツ好きじゃない
    [ 2017/04/10 11:05 ] [ 編集 ]
  10. 普段から上手い前衛見つけたら媚び売りまくっとけばというね
    [ 2017/04/10 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau