スポンサードリンク

レモンスライムクイズで通常攻撃しかしてこないのってなんとかならないの?

レモスラ170403

通常攻撃だけじゃわからない!






■レモンスライムクイズで通常攻撃しかしてこないのをなんとかしてという提案

・レモン
通常攻撃しかしない問題、いい加減に対応してください。
レモスラ170409
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/382074/


・レモンスライムクイズにて
レモンスライムクイズで敵が通常攻撃しかしないパターン何とかなりませんかね。
理不尽です。

レモスラ2170409
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/382106/

・レモンスライムクイズについて
レモンハルトが打撃のみの行動等どんなモンスターかわからない場合、再度バトルできるようにしていただけないでしょうか。
レモスラ3170409
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/382118/




<この話題への反応>
呪文特技一切使わないパターンやめろや
HPだけで数ページの候補から一分で絞れるわけないだろ


どうにかできんのかね あれは

報酬ばっかいじってないでつまらんとこ直せよ

データそのまま使ってるかなら無理でしょ
行動パターン変えたらその敵じゃなくなる

↑レモン用に特技を多用するようなルーチンわざわざくまないよねー
結局、最初の設計段階から現状のあるものからイベント作ればいいやー程度のものでしかないよな





昔からずっと言われてるよね







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/09 19:50 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. 変えたらそのモンスターじゃなくなるし、そんな所に開発リソースを使って欲しくもない。
    せいぜい初期村周辺の敵は全て候補から削除して新たにテーブル作り直すくらいだろ。
    [ 2017/04/09 19:59 ] [ 編集 ]
  2. そもそもクイズ自体がつまらないんだが?
    [ 2017/04/09 20:06 ] [ 編集 ]
  3. いつも自動ドアなのにこういう時だけ相撲成立させて行動ターン減らすやつおる?
    [ 2017/04/09 23:58 ] [ 編集 ]
  4. ※3
    たいあたり戦士、魔法使いいるのにアイスフォースだけする魔戦、しばり打ちでマヒさせるムチ使い
    ・・・ならいたぞ。
    [ 2017/04/10 00:43 ] [ 編集 ]
  5. 別に行動パターン変えなくてもいいからさ、

    ・1分以内に特技使った場合→1分で終了

    ・1分以内に特技を使わなかった場合→そこから延長戦が始まって特技を使った時点で終了(要はサッカーのゴールデンゴール方式)

    って感じにしてくれないかな
    それで長過ぎるんだったら上限2分か3分でもいいから
    [ 2017/04/10 01:29 ] [ 編集 ]
  6. つっても4人で種族特攻特技つかえばだいたい種族絞れるし
    おおまかなHPもわかるから特技使ってこなくても結構当たるけどな
    重さとかも判断基準だし通常攻撃にエフェクトついてる場合もあるし
    特技使ってくるまでぼけーっとしてるやつらが言ってるだけでしょ
    [ 2017/04/10 08:40 ] [ 編集 ]
  7. 自分がクイズ正解出来ないと嫌ダモン!!
    景品もらえないと嫌ダモン!!!

    ・・・しょーもなw
    [ 2017/04/10 22:13 ] [ 編集 ]
  8. 景品があまりにしょぼいし、経験値なんて上級でも4万だろ
    お手伝いじゃ1万しかもらえない
    こんなことに時間使うなら嵐の領界討伐でもやれや
    10分ちょっとで20万だぞ。ついでに1万G貰えるし
    [ 2017/04/11 03:25 ] [ 編集 ]
  9. 相撲とまではいかなくても軽く押してみれば大きさや重さもわかるんだよなあ
    [ 2017/04/11 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau