スポンサードリンク

好きな人のあしあと伝言板に毎日何件もどうでもいい内容の書き込みをしてる女がいる

あしあと伝言板170410

あしあと伝言板とは
1キャラのマイページにつき、1つずつ用意されているメッセージボードです。
ユーザー同士で自由に書き込みや閲覧ができます。








好きな人のあしあと伝言板に
毎日何件もどうでもいい内容の書き込みが…

いかにもな小文字使いの女キャラだけど、
こんなのに引っかかるのかな~?
男ってなんだかんだこういう女がすきなのかなw


全文を読む




<この話題への反応>
女は可愛さを表に出したもん勝ち

女は媚びてなんぼ

小文字使いは頭悪そうだからあれだけどかわいいほうがいいよ

ラリ期だと何も見えなくなるからね~
男ってバカだなって思う
自分の気になってた人も魚エル♀苦手って言ってたのに
もろその種族と相方なってるわ





ネカマのほうがかわいいっていうしね







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/10 14:10 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. かわいくないババアは嫌いだよ
    当たり前じゃん
    [ 2017/04/10 18:15 ] [ 編集 ]
  2. 毎日書き込みしてる事を毎日チェックしてるのヤバくね?
    ストーカーとストーカーの殴り合い
    [ 2017/04/10 20:17 ] [ 編集 ]
  3. こんな僻みっぽいババアよりかは、計算でも可愛い女の方がよっぽどいいわなぁ
    [ 2017/04/10 20:25 ] [ 編集 ]
  4. 性別に関わらず、現実でもコミュ力ある奴は周囲にちゃんと気を使って、自分がどう喋れば相手がどう思うか理解してる
    つまり相手に良い印象を与えるのも相手を傷付けないよう喋るのも思うがまま

    何も分かってない奴がそれを見て媚びてるだけ、分かってないって喚くが、ただただみっともなく余計モテなくなるのが世の常
    [ 2017/04/10 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau