スポンサードリンク

【悲報】とんらる先生ドラキーマにチーム紹介読まれず→チムメン勧誘用のプラカードとサンドイッチ看板の実装を提案wwwwww

ねころノネコ2170410

<はじめに>
とんらる先生とは?

・変な日本語の長文提案を多数投稿してきた広場戦士
・広場BANされてしまいねころノネコに生まれ変わった
・感想では圧倒的な「そう思わない」を獲得し続けており、現在もその記録は更新中

参考記事→広場BANされたとんらる先生が別キャラを使って提案→「イベント報酬の広場受け取りはやめて!」







■テンの日の「ドラキーマの素敵チーム探し隊!」にチーム紹介日誌を書いていたとんらる先生

◇紹介文
チーム「ねんねこねこねこねこ」は隊員様急求です
その後チーム詳細自由とありましたが過去日誌へ
お手数ですがお越しを。続きはWEBで手法でなく
重大事情ゆえハードル高い此処で書けないのです


【ドラキーマの素敵チーム探し隊】とんらる先生チーム紹介日誌書くのはやすぎわろたwwwwwwwwwwww



■『チームメンバー募集! ドラキーマの素敵チーム探し隊!』紹介チーム一覧

本日紹介された全171チームに「ねんねこねこねこねこ」の名前なし

チーム紹介170410

全文を読む



■第一希望の時間(13:00-13:30)にチーム紹介を読まれなかったとんらる先生
14:10に「チームメンバー募集用のサンドイッチとプラカード装備」という提案を投稿


とんらる先生170410

フリーコメントは一つしか登録できない
よく使うセリフ登録数少ない
どちらも文字数制限がきつい
遊びたいリストにチーム勧誘中がない
まちかど掲示板の採用基準が曖昧かつ競争率が極めて高い
(最低落札価格前後投資も一度も採用されたチーム所属の具体的例です)
お手伝いの項目でチームメンバー募集がない(これは私達のチームが自主的にしていることですが)

チーム宣伝広告手段としては今一つ、コミュニケーション機能が乏しいようなので
長文プラカードと長文コメントが書けるサンドイッチ衣装を
チーム購買から買えるようすれば
、今時のSNS短文なれした人々はついていけないかもしれませんが、長ったらしい免責予防線張り巡らされた旅行や保険やクレジットカードの契約約款、電化製品説明書読みこなせるレベルの人々は
喜んで長文のチーム契約要項を読みこなせ、長文読み困難者でも読むのは
誘われる側誘う側のお互いのためでもあるのです

<サンドイッチ看板のイメージ画像>
サンドイッチ看板170410

全文を読む



■14:45に日誌「競争率が高い?ため10の日読まれずのねんねこねこねこねこチームが絶対抜けない女子キャラクター緊急全速募集求」を投稿


日誌170410

ねころノネコ170410

全文を読む




<この話題への反応>
とんらる先生結局チーム紹介読まれなかったみたいw
被害者が増えなくて良かったねw

リーダーが広場BANされてるチームとか入りたくないなw


>遊びたいリストにチーム勧誘中がない
酒場で探せよw
しかもそんな軽いもんでいいのかよ、離脱絶対不可のチームなんだろw


なんかすごいハウジングだなw
ゴミ屋敷言われたらしいが納得w





チームメンバー募集推奨エリアにいたらしいけどチムメン増えたのかな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/10 22:58 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. たまに酒場前にいるね
    [ 2017/04/10 23:16 ] [ 編集 ]
  2. 潜入取材してきてよ
    [ 2017/04/11 00:42 ] [ 編集 ]
  3. オーガ♂なんだが女装したらいけるかな?
    [ 2017/04/11 03:52 ] [ 編集 ]
  4. 誰が入るかよこんな迷惑チーム
    運営はとっととBANしろや
    [ 2017/04/11 11:44 ] [ 編集 ]
  5. タイトル間違ってる悲報じゃなく朗報だよww
    ついでにろしころクネとかいうのもサブアカっぽい
    ん~とルーラもとんらるのアナグラムでろしころクネはしろくろねこのアナグラムになってる事とそれにフリコメが若干とんらる語になってる
    [ 2017/04/11 12:39 ] [ 編集 ]
  6. ドラキーマに紹介されなくて良かったね!バンザーイ!さっさとBAN食らっちゃいなよね!お前みたいなサブキャラのん~とルーラ使って、元チムメンの家でスラチャしてホントに気持ち悪いんだよ!だったらな、フレにもなった事もない、ん~とルーラがなんで家知ってるのかが不思議だよな!お前か、お前のチムメンに監視頼んでいるんじゃろうな!
    [ 2017/04/11 20:17 ] [ 編集 ]
  7. モモバザとかなんかやってて広場で住所公開してないか?
    先生、広場で見てメモってた抜けたチムメンの家行ったら引っ越し済みだったから追跡出来るようにしてって書いてたぞ
    [ 2017/04/12 06:51 ] [ 編集 ]
  8. 広場でとんらる擁護してる奴はなに?
    こんなゴミチームに入ったこともないような奴が知った風に語るなよ
    [ 2017/04/12 09:25 ] [ 編集 ]
  9. とんらるが苛められてるみたいな書き方するから何も知らない人やガイドライン違反を許容できる人が擁護してるんだろ
    とんらるを広場に入れてとしつこいリンスは元チムメン
    [ 2017/04/12 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau