スポンサードリンク

今のチーム毎週土曜に21時30分からイベントあるからマジ抜けたい

鬼ごっこ170411

今のチーム毎週土曜に21時30分からイベントあるからマジ抜けたい
自由参加って聞いていたのに半強制だし
土曜の21時台とか・・・・・・・・・・・








今のチーム毎週土曜に21時30分からイベントあるからマジ抜けたい
自由参加って聞いていたのに半強制だし

土曜の21時台とかフレとPT組んで普段行けないコインとか消化する時間なのに
無意味なイベント毎週やってとか喜んでるやつより嫌々参加してるやつの方が絶対に多いぞ


>特定した
お前もうイベントこなくていいからチーム抜けてくれ
みんなで楽しんでるのに特定されないと思ってこんなところでぐちぐちとか最悪だしチームにいらないから


まじか!
直接言えないからここでいうぞ
毎週毎週土曜の夜拘束して
行かなかったらチムチャではよ来いとかまじうぜー
参加自由なんだろ?

チームもあるけどフレとPT組んでる時もあるし
試練ギリギリ消化に追われてる時もあるだろ?
毎週ピラTA1-9職自由とか
結局PT組んだ後テンプレ構成になるじゃねーか
低レベルで爪とか短剣しかできないやつまじ見ていて可哀想なんだよ
しかも大体のやつは日曜日にピラなんて終わってるんだよ
いまメンバー200人ぐらいで夜のIN10人ぐらいでイベント行ってるの5人とかじゃん
気付けみんな非表示か21時過ぎに一度落ちて飯食ったり風呂入ったりして
21時50分ぐらいに戻って来てるだろ?
平日は仕事で週末にフレとPT組んでキャッキャウフフ
もうちょっと時間考えるか頻度下げろ
毎週こっちはすでに終わってるコンテンツに集められるのは無意味だ
しかもチームでレグDKイカいかないじゃねーか
Lv1とか2のときぐらい行けよ
酒場前でチーム探してるの常闇行きたがってるやつばっかじゃねーか
しかもチームクエにコインボスあるのに行く人って言っても誰もこねーし
Aさんだけが行ってくれるから結局2人で2回周回しても
誰もお礼も言わない

頼むからキックしてくれ
お前がこれに気づかないとチーム過疎どころが終わるぞ

サブでもいい誰でもいいレベルも関係ないって集めて時々入ってくるけど
その日の夜にはもう抜けてるじゃねーか
数だけ集めてもダメなんだよ
変なのばっかり入れるからもともといるやつがギスるし
おれにフレチャ飛んできてグチグチ文句垂れるし
週末のゴールデンタイムに強制参加がある時点で新規なんて集まらない
勧誘しててもみんなここで嫌がる

参加自由って集めても結局は強制になるからおれは強制参加イベがあるって集めてる
一昨日入ったやつとか21時居なかっただろ?あれは非表示だ


全文を読む




<この話題への反応>
長文クソワロタwwwww

なんだこの作文ww

どんだけ必死に長文書いてんだよwww
お前マジでそのチーム抜けろって


キック待ってないで自分で抜けない意味が分からんw

ログアウト表示でやれば?
それで解決じゃん


イカで忙しいから無理
というだけで済む話だろ


どっちもどっちの様な気がする
なぜならあなたの言う事と感覚が事実ならまずそんなチームとっくに崩壊してる気がする
崩壊してないならそれなりに成り立っている集団の中に無理して居るのもおかしい感じがするな





抜けろよw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/11 13:16 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. 抜けろよと思ったけど、自分から抜けると書き込みが誰なのか
    ガチで確定しちゃうからキックされ待ちってこと?
    [ 2017/04/11 13:43 ] [ 編集 ]
  2. 本当に、どっちもどっちだな。ガイジは無視すればいいのに、みんな優しいな。
    [ 2017/04/11 14:08 ] [ 編集 ]
  3. 結局どういう形であってもチームからいなくなった人がいればわかるし
    それが特に日頃からオンライン表示でINしていて、チームイベにも一応参加してるメンバーとなれば
    いなくなった時に特定は可能だと思うけど
    [ 2017/04/11 15:00 ] [ 編集 ]
  4. チームはリーダーのもの
    方針が合わないんならさっさと抜ければいい
    [ 2017/04/11 15:35 ] [ 編集 ]
  5. キックしてくれなんて台詞初めて見たわw
    [ 2017/04/11 18:35 ] [ 編集 ]
  6. とんらる先生いじめないで!
    [ 2017/04/11 22:21 ] [ 編集 ]
  7. とっとと抜けろよバーカ
    [ 2017/04/11 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau