スポンサードリンク

【悲報】メイヴ4を倒した結果フレを切られた人が続出wwwwwwwww

メイヴ4称号170411

メイヴ4を倒した結果・・・・・・・・・・







メイヴ4を倒した結果フレンドを切られた人たち

■フレ1人


常闇ってやっぱりギスるわ
フレと固定でダークキングでギスったから今回は約束も誰ともせずにインして
その時いたフレに声かけてなんか行けそうだったから飯1追加で無事討伐
書き置き日誌にかくと挑戦してる人が焦ったりするから勿論チムルームもひたすら沈黙


聞かれたら答えるけど大抵「手伝って」と言われるから
それで手伝いも行ってたら仲良いフレが「討伐者様は忙しいねw」みたいな嫌味と共に翌日フレ切られてたわww
「それ終わったら一緒に行こうw」じゃダメなんか?w
仲良しフレいてよかったと思うこともあるけど、こういうの面倒だからコンテンツのときに適当に声かけるフレか野良でもういいやって思ったw


■フレ3人

4倒したって日誌書いたらフレンド3人消えましたwwwwwww


■フレ5人

勝てないから日誌に詳しく戦士の動き説明してって言われて、はりきって丁寧に書いたら
戦士専門のフレから5人フレ切られたな。
書いてって依頼してきたフレからも切られた、なんでやねんw



■フレ2人

4の時は勝てた?って1時間に3回はいろんなフレから聞かれたw
勝利した後も朝6時までやってたから「勝ててない」って安心感欲しくて聞いてきたんだろうけどw

俺も日誌上げてフレ2人減ってたけど、多分嫉妬だけではなくて
切った側もフレ枠満杯で勝ってPTメンとフレになるのにエアフレを切っただけだと思ってる。
俺も切られた人誰かわからないし。

討伐できてないやつの事考えろって、ドレア自慢や型落ちボス初討伐自慢、ハウジング自慢も許されないの?書くことないじゃん。 それとも強敵討伐自慢日誌だけ許さないの?



全文を読む




<この話題への反応>
このゲームのおっさん、おばさんプレイヤーの嫉妬はすごいものがある
自分より同列以下だと思いたいの人間に先越されると急に冷たくなったり、
他のどうでもいいこと自慢して張り合おうとしてみせたりで


固定だと先にアクセ完成させたり称号を取ったりするとすぐ村八分のようにハブられるから怖いんだよな…
これが原因で引退に追い込まれた人は意外に多い


書き置きや日誌にてイカ4勝利報告すると
勝てた奴「おめでとうやったな!」
負けた奴「自慢か?フレ切るわ」
こうですねわかります


倒した事実じゃなくて、日誌の内容に問題があったんじゃない?
例えば「4勝てない人はこのゲーム向いてない」とか書いて煽ったりするとかね。


かきおきに書かないと勝てたか何人も聞かれて面倒だから書いた
フレ切り0はだったけど今度は「手伝って!」に変わっただけだった


勝てた人に嫉妬するやつの気持ちがわからんな
自分より上だと思って悔しいのかな?
そんな事言ったらリアルなんて自分よりイケメン美女だったりスペックが高いやつなんて山ほどいると思うんだが
そういうのにもいちいち嫉妬して目くじら立ててんのかな?
面倒臭いな





クリアしたらフレ切りされるコンテンツってまじ?






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/11 17:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(14)

  1. こういうのでフレ切りしたことないな・・・
    そもそも書き置きの内容はよっぽどじゃないと気にしない
    煽りが入ってたら切るかもしれないけどほとんどそんなことないしなあ
    [ 2017/04/11 17:19 ] [ 編集 ]
  2. 最弱の常闇w勝てないやつw って書き込み見たとたんにフレ切りしたんだけど、おかしいかな?
    [ 2017/04/11 18:30 ] [ 編集 ]
  3. フレ?ただの知人だろ
    心の友ならケンカしたって切らんよ
    [ 2017/04/11 18:36 ] [ 編集 ]
  4. 信じられない異常事態が起こるのがドラ10。
    [ 2017/04/11 18:37 ] [ 編集 ]
  5. フレンズが勝てたのに喜ばない奴はおかしい
    [ 2017/04/11 18:42 ] [ 編集 ]
  6. 俺より強い奴は許されない世界or手伝ってくれ~な世界なら 後者かな
    [ 2017/04/11 18:48 ] [ 編集 ]
  7. 勝てました!と書いてあったら
    おめでとうと思うのが普通だよな
    それを自慢と思うのは普段自慢する側の奴だよ
    [ 2017/04/11 19:01 ] [ 編集 ]
  8. 前々から切りたかった関係なんでしょ
    プライドだけは一丁前な準廃が切るイメージ
    [ 2017/04/11 19:32 ] [ 編集 ]
  9. 常闇が出たばかりの頃はついていけない雑魚をフレ切りしたみたいな話は山程あったが
    今はそういうのとは違うんだな
    [ 2017/04/11 19:38 ] [ 編集 ]
  10. 有名人なら知らんが整理するほどフレ増える事は二度とない
    増援がないのに強気でいたらもうすぐ四面楚歌よ
    [ 2017/04/11 20:19 ] [ 編集 ]
  11. 安心してください
    1も倒してないですよ!
    [ 2017/04/11 20:25 ] [ 編集 ]
  12. まって!?俺イカに行ってすらいないのにフレが2人減ってるんだけど?
    [ 2017/04/12 04:54 ] [ 編集 ]
  13. 君に関係なくただドラクエに絶望してやめただけかもよ
    [ 2017/04/12 14:09 ] [ 編集 ]
  14. >>12
    遊ばないエアフレに用はないからな・・・
    [ 2017/04/13 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau