スポンサードリンク

【悲報】3.5中期やることなさすぎwwwwwwwwwwwww

中期1704122

中期アップデートは4月26日!







■3.5中期のコンテンツが…

3.5中期

クイズ          ←またクイズwww
サブクエスト       ←お使いクエ
ルネッサンスのモンス追加 ←スキルブックなし 花びらとコインチケットのみ
バトロSランク
オーブのレベル開放    ←自然にあがる
リーネのレベル開放    ←自然にあがる
チームのレベル開放    ←自然にあがる
転生モンス
キラーマジンガ強      ←完成してる人はやらない
新しいタロットモンスカード ←三悪魔カードがもうゴミに
すごろく新マップ      ←1回やって終わり
モンスターシール      ←ゴミ
学園新ストーリー      ←ちゃぷちゃぷ勢だけ
新コインボス



全文を読む


※4月26日実装ではないもの
4月28日 春の妖精イベント
5月1日 サジェとリルチェラ
5月中旬 学園第8話
5月下旬 スノーベルイベント
6月7日 新コインボス
6月8日 お魚コイン限定交換屋
6月中旬 アストルティアラリー




<この話題への反応>
1日で作れそうだな

これ中期やることないなw
なんでレベル解放ここに入れなかった?


1つも楽しそうなもんがねーじゃねーか!

マイユTシャツもらえるクエストがあるじゃん
ドワ男は着るよ


11でるからスカスカでも我慢できるやろ

昔ver3内でやるとか言ってた新生ピラと船探索はどうなったの?
これ実装されたら復帰しようと思ってるんだけどまだなの?
新コンテンツくるまでは課金する気おきないのよ





後期(夏頃)はやくきてくれー!






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/12 16:50 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

  1. 船探索が来たとしてもキッズでも攻略できる程度の難易度だろうから、オマエら熟練ゲーマー()を満足させられるようなコンテンツにはならんよ
    気楽なドラクエワールドが苦痛ならもう洋ゲーだけやっとけばいいのに
    [ 2017/04/13 13:42 ] [ 編集 ]
  2. やることがないって言いたいだけでしょ
    その代わり空いた時間で何をやるかは言わないもの。
    逆にすぐ食いつくせるほど暇ってのはオトナとして悲しいよね
    カネがない友だちがいない趣味がないって事だから
    [ 2017/04/13 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau