スポンサードリンク

ドラクエ好きな友人をドラクエ10PS4版に誘ってみた結果wwwwwwwww

友達170414

2017年夏にPS4版がでるから友人を誘ったら・・・・・・・・・








ドラクエ好きな友人にドラクエ10PS4版誘ってみら
「オンラインゲームってニートのゲームだし4年前のだろ?」って返事が返ってきました。

まさにその通りです。


全文を読む




<この話題への反応>
オンゲはすべてニートゲーって思われてそうだ

芸能人も普通にやる時代なのにな

昼休みにまんまる堂見てたら同期の女の子達に「何見てるの?」って言われて
「この人仕事辞めてゲームのブログ書いて生計立ててるんだよ。すごいよね~」って言ったら
「うわぁ」「無職でげーむ引くわ」って言われて世間との壁を感じた

ボリュームは11よりあると思うが
今やってもサポが強すぎて作業感が拭えないかもな





まるすけさんは関係ないだろ!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/14 13:25 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. >オンラインゲームってニートのゲームだし

    ほんとその通り
    ドラクエ10にはこれがわかってない奴が多すぎる
    [ 2017/04/14 15:59 ] [ 編集 ]
  2. >この人仕事辞めてゲームのブログ書いて生計立ててるんだよ。すごいよね~

    これに関してはまったく同意できない
    [ 2017/04/14 16:05 ] [ 編集 ]
  3. ドラクエ11の発売日が発表された時もツイッターでは
    「オンラインじゃなくて良かった!」とか「10はオンラインだったからやってない」だとか
    果ては「オンラインのドラクエなんてドラクエじゃない」なんて散々だったもの
    オンラインゲームはオタクやニートがやるものっていう世間のイメージを払拭させるのは大変だろうな
    オンゲ盛り上がって欲しいなぁ
    [ 2017/04/14 17:46 ] [ 編集 ]
  4. オンゲって下りのエスカレーターみたくずっと動いてるので休んだ分だけ下になるのは事実だが
    そこで他人の声に影響されて無理をせず自分はここまでしか出来ないやらないをはっきり決めるといい
    [ 2017/04/14 19:38 ] [ 編集 ]
  5. × オンラインゲームはニートのゲーム
    ○ オンラインゲームでエンドコンテンツまでやりこまないと気がすまないやつはニート

    ○ 社会人でもエンドコンテンツなんか見向きもせず、淡々とストーリーとイベントちょこちょこやるだけなら十分楽しめる
    [ 2017/04/14 20:10 ] [ 編集 ]
  6. 始める前はオンゲはニートのイメージがあったよ
    24時間あそべる、経験値が桁違い、ギスギス系のコピペ、ペットボトルで排泄とかの噂
    今はドラクエ10は生活の一部になってるけど日常生活も疎かにはしてないし思ったほどニート向けではない
    電車の移動や待ち時間をモンハンなどの携帯ゲームに費やしてるのと似てる
    [ 2017/04/14 23:40 ] [ 編集 ]
  7. このゲーム、本当のドラクエファンであればあるほど好まないだろうな…7もそうだけど…俺的には10や7、リメイク8の追憶の強ボスとかみんながクソクソ言ってるものの方が楽しめる
    [ 2017/04/16 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau