スポンサードリンク

チームに入ってるのに鯖1で野良で組んでる人はチムメンに良くない印象をもたれている?

グレン1鯖151018

ちょっと聞きたいのだけどずいぶん前にどこかで
チームに入ってるのになんでサバ1で野良で組んでるの?
という感じの・・・・・・・・・・








ちょっと聞きたいのだけどずいぶん前にどこかで
チームに入ってるのになんでサバ1で野良で組んでるの?
という感じのを見たことあるんだけど実際そう思われるんだろうか

まさに自分がチームに入っているけどいつも野良で組んでるような感じ
サバ1行って自分で人集めてリーダーすることもある
チーム内では直接誘われれば絶対断らないけど
募集があったときは気がむけば行く程度で自分で募集はしない


ちなみにチームはそこそこの人数いてチームメンバーで組んでることが多い
他のメンバーがサバ1にいたり緑出してるのは見たことがない
こういうチームだと自分みたいなのにスタイルに良い印象持たない人ってのは
やっぱりいるんだろうか


全文を読む




<この話題への反応>
野良で募集してることに文句言ってくる奴とかいるのかよ
どこで誰と組もうが自由だろ


チムメンより野良のが効率的だからそうしてるんでしょ?
限られた時間でゲームするんだから効率的にプレイする事は至って普通


募集に乗ってくるだけいいよ。
チームに入ってるくせに挨拶しない、募集しない、募集に乗っからない。
もちろん会話にも参加してこない。
そんなチムメンが何人かいるよ。


口に出すかは別として快く思わない人もいると思うよ
何も言ってこないうちは気にしなくていいけど、言ってくるようなら
その人にとっては結構重大な問題だったりするからチームに残り続けるならよく話し合う必要がある


チームのガイドラインにないなら、別に何しててもいいんじゃない?
こうしたら悪いとか勝手に思い込んで、神経質になったら楽しくないよ。


チーム外のフレと固定組んで、自由参加のチムイベに不参加な俺は嫌われてるよ
足りない面子をチームから募集もしないよ
インアウトの挨拶とか普通に無視されてるしね





別にいいんじゃね?







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/14 22:24 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿








    管理者にだけ表示を許可する
    つむそくツイッター




    ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

    フォローお願いします!
    ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    現在募集中のアンケート
    プロフィール

    つむた

    Author:つむた
    ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

    お問い合わせや問題等あれば
    こちらからご連絡お願い致します。

    著作権
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau