スポンサードリンク

ドラクエ10はシリーズの中でも女性キャラの質が高い

王家アンルシア160126

シリーズの中で一番好きな女性キャラは誰?







ドラクエシリーズ3大美女
セティア
デボラ
テレシア

ドラクエ10も新生アンルシア、黒髪眼鏡、裏切りヒロイン竜族とか中々美形は多い

ドラクエ11はマルティナさんだけでつれぇな
これ売れないだろ


全文を読む




参考画像
セティア (ソード)
セティア170415
デボラ (5)
デボラ170415
テレシア(ヒーローズ)
テレシア170415
マルティナ(11)
マルティナ170415





<この話題への反応>
ブスで性悪なマリベルだけで400万本売った7と言う存在を忘れるな

↑お前は何一つわかっていない

↑マリベルの良さは年齢を重ねるごとに分かるようになる。
だから若年層には人気ないね。野菜で言うとピーマンやナスみたいなものだ。


アイ・・ラ・・

アンルシアとエステラは美人設定ぽいが、性悪眼鏡は…

10の女性キャラの質の高さは屈指だと思うよ特にバージョン2
アンルシアセラフィに勝るヒロインはシリーズ全体でもそうそういない

エステラより教団のモブ子のほうが好きだわ(´・ω・`)

↑ムスト地下の弓持ったねーちゃん美人だよな
ライドオン!ドルボードしてもらいたい





今「ドラクエ10の女性キャラ」というと学園キャラが浮かんできてしまう






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/15 10:06 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(5)

  1. 3大美女に俺のゼシカが入ってねーじゃねーかよ!!!
    [ 2017/04/15 10:23 ] [ 編集 ]
  2. 三大美女の盛り髪率の高さww
    [ 2017/04/15 10:54 ] [ 編集 ]
  3. 30周年言うてもグラに関しちゃ4コマ漫画で可愛く描いてた漫画家次第だった
    [ 2017/04/15 11:10 ] [ 編集 ]
  4. ver2までならそれなりの質はあると思う。それ以降は質も疎かになっていったけど。
    [ 2017/04/15 11:30 ] [ 編集 ]
  5. アンルシアは、フローラクラスには好きかな…女が本筋の勇者ってのも歴代で4以来だし(3の女勇者とマリベル、アイラは別とする)勇者=勇ましい青年のイメージを良い意味で砕いた
    [ 2017/04/17 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau