スポンサードリンク

チームにチーム機能を一切使わない人がいるけど何のために入隊してるの?

チームユニフォーム170415

チムチャ会話に参加しない 募集に乗らない、募集しないで基本野良
ユニフォーム着ない ヒルズアジト利用しない ・・・・・・・・・・







ログインの挨拶だけする(ログアウト時はしない)
チムチャ会話に参加しない
募集に乗らない、募集しないで基本野良
チムクエやらない
ユニフォーム着ない
チムイベ参加しない
ヒルズアジト利用しない
チームメンバーとフレにならない
チームメンバーのサポート雇わない

ここまで徹底してると本当に何の為に在籍してるのかと疑問ではある
個人主義のチームだからとやかく言ったりはしないけど本当に単純に疑問
どこにも所属せず野良と変わらないじゃん?


全文を読む




<この話題への反応>
野良行ってる事に対してどうとか言われてるなら
一人プレイ重視?だかのチーム行けばいいんじゃね

どこにも所属して無いと勧誘がうっとうしいけど
一人プレイ重視のチームに移籍するのもメンドイからそのまま所属してるだけじゃね?


自分はそれに90%当てはまってたから分かるんだけど、
とりあえずチムちゃ募集が死んでる


会話を見ているだけで楽しいって人も稀にいる
別のゲームの話だけど、全然喋らないから何かと思ったら
結構高齢な方でチャットがめちゃくちゃ遅いから会話に参加してなかった
けど人が喋ってるのを見るのは好きなんだと


チムチャとかでも返しの上手い人とかのチャットは漫才見てるみたいで和むな
そういう人たちの雑談チャットは見てるだけで楽しいけど俺みたいなのは少ないだろうと思ってる





しぐさと立ちポーズがほしかったんじゃね?






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/15 12:56 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿








    管理者にだけ表示を許可する
    つむそくツイッター




    ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

    フォローお願いします!
    ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
    逆アクセスランキング
    スポンサードリンク
    現在募集中のアンケート
    プロフィール

    つむた

    Author:つむた
    ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

    お問い合わせや問題等あれば
    こちらからご連絡お願い致します。

    著作権
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau