スポンサードリンク

【悲報】中国版ドラクエ10、過疎すぎて鯖が消滅

中国版ドラクエ10170406

中国版ドラクエ10のサーバー状況を見てみると・・・・・・・・・







■中国版ドラクエ10 サーバー状況の鯖3~6が消えている
中国版ドラクエ10鯖170415

■こちらは以前(4月1日)のサーバー状況
サーバーステータス170406


http://guangchang.dqx.sdo.com/sc/serverstatus/




<この話題への反応>
減りすぎぃ

鯖3~6が消滅してて草

せめて鯖の数字いじればいいのに

人減ったら鯖減らすとか有能過ぎるだろ

あっちはケツまくるのも早いねえ
判断が早いのはいいことだと思うけども


地下鉄広告で大覇権だったのでは?どうして・・・

まあ鯖が減ったとはいえ、ベテランは新人鯖には入れないから
実質全鯖普通なんだけどね


中国ってなんだかんだでオンゲ大国だったりするのよね
そんな中で今さら新規で珍宝を選んでやる人がいるかっていうとねぇ
そこまでドラクエブランド通用するとは思えないしさ





1.2.7.9なのわろたw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/15 21:43 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(5)

  1. 日本版はスカスカのアプデして課金アイテム売ってそのカネで中国に投資して転ける
    [ 2017/04/15 22:10 ] [ 編集 ]
  2. そもそもなんで中国で成功すると思った?
    [ 2017/04/16 04:06 ] [ 編集 ]
  3. 日本でも鯖減少になったら終焉間近だな。
    [ 2017/04/16 09:54 ] [ 編集 ]
  4. ネトゲ好きな人がドラクエを選ぶ理由はないからな
    [ 2017/04/16 12:31 ] [ 編集 ]
  5. サーバー落ちてるだけとかじゃないの?
    [ 2017/04/16 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau