スポンサードリンク

ルームやフレで4人集めた人が 「俺さんリーダーお願いできますか」ってリーダー投げてくるのなんで?

あやまるプクリポ150729

4人そろった状態でリーダーを渡してくる理由とは?







ルームとかフレンドで4人集めた人が、
「俺さんリーダーお願いできますか」って
リーダー投げてくることがたまにあるんだ。

いや、PTリーダーやるのはいいけどさ、
メンツも揃ってるし、何やればいいんだ?
野良だったらトラブル対応とかやるけど…

自分で全部メンツ集めておきながら
リーダーを投げたがる意味がよくわからない。


全文を読む



フレ集めてリーダーやってた時に
誘って無いフレから
あなたがリーダーなら何で私を誘ってくれないの?
と言われたことあるな
相方持ちの女が彼氏と組む時は彼氏にリーダーして欲しいと言ってた



自分もたまに4人集めてリーダーしてもらうときある
それね自分にリーダーマークついてると
「私連れていってくれない」とか言い出す奴いて面倒なんだよ
「私もいきたかった」とかフレチャうるさいから
「誘われたらからごめん」って断ってるんだと思うよ




<この話題への反応>
酷い奴だな
自分で誘ったくせに誘われたアピールとか基地外やん
お前が1から集めてるとこ見てないと思ってるのかよw


そんなコソコソして楽しいか?
行きたかったって言われたら俺は別の人と行きたかったって言えばいいじゃん


コソコソやってて楽しいか?
全部バレてるのが笑える


そうか。
普段野良が多いから考えたこともなかったが
そういう人もいるんだな。





何で私を誘ってくれないの?とか言われるのはたしかにめんどくさいだろうな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/16 13:44 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(5)

  1. お前がみんなから肥後克広か渡辺正行と同等の評価受けてるということだ
    光栄に思いなさい
    [ 2017/04/16 15:47 ] [ 編集 ]
  2. 兄貴、兄貴ー!
    [ 2017/04/16 18:32 ] [ 編集 ]
  3. 取り繕う必要はないだろ、堂々としてろよ
    自分で目的決めて適当にフレ誘った、今回はお前は誘わなかった、これの何が悪いの?
    これでゴネて来る奴がいるならそいつがおかしい
    [ 2017/04/16 20:37 ] [ 編集 ]
  4. 自分とフレの人間関係の問題なのに
    関係ない別のフレを防壁にするのはどうかと思うが
    あとそこまで監視してるやつはリーダーが移譲されたのも見てると思うぞ…
    [ 2017/04/17 02:37 ] [ 編集 ]
  5. てか取り繕ってまでフレ切りたくない人に隠したいならそっち解決しろ
    [ 2017/04/18 04:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau