スポンサードリンク

【画像あり】メイヴ4の称号獲得お手伝いの値段ありえないほど高くてわろたwwwwwwwwwwwwww

メイヴ4称号170411

メイヴ4の称号をとれるラストチャンスと言われている本日のムスト1の光景が・・・・・・・・・








メイヴ4の称号をとれるラストチャンスと言われている本日のムスト1の光景
称号持ちがとんでもない値段でのお手伝いを叫んでいる(出荷金策



皆さんムスト1で必死です

称号手伝い1170416
2400万

称号手伝い2170416
3000万

称号手伝い3170416
3000万




称号手伝い5170416



そんなゴールド払ってまで取った称号とか・・・

称号手伝い4170416
3000万




称号手伝い6170416
3000万




<この話題への反応>
こんな高い値段で依頼する奴まじでいるのかよ

称号取りたくて払うやついるんだろうな

出荷金策わろた 3000万するのねえ

出荷金策は別に悪ではないとおもうよ?

これからのドラクエ10はサービス業の時代






情報提供ありがとうございました
今後もつむりんそくほうでは情報提供を受け付けています
ツイッターのDM、リプライ、またはPC版のプロフィールにあるメールボックスへお願いいたします
おもしろプレイヤーの情報まってるよ!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/16 16:24 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. 100分の1でも高いwwww
    安定の人間男のクズっぷり
    [ 2017/04/16 16:41 ] [ 編集 ]
  2. 出荷金策してる側じゃなくて、利用してる側のほうが面白そうだから、そっちをまとめてほしいな
    [ 2017/04/16 16:57 ] [ 編集 ]
  3. まぁ、称号取れない奴は他でカバーするしかないわな。資本主義バンザイだわ。
    [ 2017/04/16 17:28 ] [ 編集 ]
  4. ff14でもあったなー
    でも、結局自分の実力で取らないと
    次のボスキャラで詰むから
    意味ないんだよね
    [ 2017/04/16 18:06 ] [ 編集 ]
  5. 棒立ち放置でも倒してくれるの?
    [ 2017/04/16 18:08 ] [ 編集 ]
  6. マハポも必死ですねw
    [ 2017/04/16 18:36 ] [ 編集 ]
  7. Aペチや棒立ちでもいいの?
    [ 2017/04/16 21:32 ] [ 編集 ]
  8. メイヴ4の称号をとれるラストチャンス(?)

    今後称号であふれて手伝い者が少なくなるって意味なんだろうけど
    ラストチャンスは言い過ぎでしょw
    [ 2017/04/16 21:35 ] [ 編集 ]
  9. 動きさえ覚えれば、ライト勢とかそうゆうプレイヤー関係なく普通に倒せるんだけどな… でもその「普通」の動きができない人達が多すぎる
    戦闘はタゲ壁、範囲避け
    これだけでもできるようになれば、戦闘が楽しくなると思うけど、アストルティアの民は親切に教えてるのに指示しただけで、指示厨とか言われてキャラ名とか晒される世界だからなー
    [ 2017/04/16 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau