スポンサードリンク

【画像あり】まるすけさん、出荷金策肯定派であることが判明

メイヴまるすけさん170416

まるすけさんに出荷金策について聞いてみた結果・・・・・・・・・・







■まるすけさんに出荷金策について聞いてみた結果



まるすけさんに今話題の出荷金策について質問してきました
やはり人それぞれ意見があるということ。
最後まで丁寧に接してくれました



出荷金策1170416

まるすけさん:僕の個人的な感想ですけど面白いと思いますよw
前やってたネトゲでは傭兵文化は普通にありましたし



出荷金策2170416

3000万払ってとる称号に意味はある?
まるすけさん:それは人によって変わるでしょうね~w
僕はお金だしてまで欲しくないです



出荷金策3170416

まるすけさん:僕はどちらかというと肯定派ですねw




<この話題への反応>
まるすけが出荷金策肯定しててわろた

自分も同意見だなぁ。

まるちゃん最高だな

これでまた出荷される奴が出るな





見た感じ半々だけどどっちが多いのかな






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/16 17:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. 本人が今までの常闇出荷された側だからそりゃ否定はせんだろ
    [ 2017/04/16 18:12 ] [ 編集 ]
  2. 傭兵さんを敵に回したらこの先の常闇で出荷してもらえなくなるから否定できないよね○すけはw
    [ 2017/04/16 18:38 ] [ 編集 ]
  3. コロシアムのように、勝ったら1番活躍した人に投票する方式採用して、
    称号の横に総獲得投票数出るようにして欲しいな。
    ・・・と思ったが、投票販売する奴が出てくるか。。。
    [ 2017/04/16 22:21 ] [ 編集 ]
  4. だってドラ10ブログでリアル飯食ってんだぜ
    ゲーム通貨とか可愛いもんだと思ってるだろ
    [ 2017/04/16 23:58 ] [ 編集 ]
  5. 買いたい奴は買えばいいし
    売りたい奴は売ればいい
    但し買うからには絶対服従を強要するぞ
    [ 2017/04/17 06:43 ] [ 編集 ]
  6. むしろ否定してる奴が何を文句いってるのかわからん
    [ 2017/04/17 08:10 ] [ 編集 ]
  7. 自分で普通に倒せる→ふーん。べつにいいんじゃない?そんなものに金払おうと思わないけど。

    倒せない金ない持ってるのはプライドだけ→3000万?ふざけんな。ただで手伝えよ!!
    [ 2017/04/17 08:43 ] [ 編集 ]
  8. 出荷チャット出してるやつををブラックリストに入れるとかなり快適でした()
    [ 2017/04/17 12:25 ] [ 編集 ]
  9. 傭兵金策がはやって討伐料がさがらんかなあ。サブで寄生して称号とりたいんだが。
    [ 2017/04/19 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau