スポンサードリンク

初心者で「ガイア怖い」とか言ってたときにフレになっていろいろ助けてくれた人が最近めんどくさい

ガイア170417

半年前からドラクエはじめてガイア怖いとか言ってたときに
フレになって色々つれていってくれたフレンドが・・・・・・・・・・








半年前からドラクエはじめてガイア怖いとか言ってたときに
フレになって色々つれていってくれたフレンドがめんどくさい


常闇いきだしてから、向こうはいかないからダクキンやイカにいってたら何で?とか言われるし
称号とれたかきかれたからとれたとこたえたら機嫌悪くなるし
じゃあいっしょにやろうといっても拒否

何がしたいのかわからないしガイアにいつまでもびびってほしいのかよ
ふつうにコインボスいくときに声掛け合いつつじゃだめなの?相方とかじゃないのに
最初の頃の恩があるから文句も言えないし切れないし辛い


全文を読む




<この話題への反応>
男って弱い女キャラ好きだよな

↑そりゃそういうのを守ってやると誇らしく思えるからな

ネトゲの醍醐味は先輩面するときにあることは否定しない

フレのフレ繋がりで知り合った人がまさにそういうタイプだったな
どこから捕まえてくるのか常に初心者とフレになってて
自分もプレイ初期は世話になったが装備やPS追い抜いた頃から疎遠になった
頼られる自分カッケーしたいだけだったんだなと今はわかる


恩があるから強く出れないってのは分かるけど
ガチ勢の卵とライト勢のすれ違いだから諦めて距離とれ
話しかけない 誘われても断る  とりあえずこの二つ徹底すればそのうち疎遠になる





たぶん女キャラだからだろうな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/17 13:52 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(1)

  1. ブログとは関係ないけど、最近ここにアクセスすると、記事はありませんってエラーが出てうざい。

    途中まで読めるけど
    [ 2017/04/17 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau