スポンサードリンク

メイヴが倒せず手伝い頼んできたフレを称号3人で手伝った結果、めちゃくちゃ失礼なことを言われた

メイヴ170417

悪気ないのはわかるけどイカをずっと倒せなくて手伝い頼んできたフレ
フレに頼んで称号3人で囲んで無事討伐
ここまではいいんだけど・・・・・・・・・・








悪気ないのはわかるけどイカをずっと倒せなくて手伝い頼んできたフレ
フレに頼んで称号3人で囲んで無事討伐


ここまではいいんだけど戦士フレ二人すごく上手なんだけど
「戦士さん上手だったね。私ちゃん質高いフレいていいね」からの
「これさぁ中衛(私担当の職)は今回寄生枠だよね、前上手いと楽だもん」って失礼すぎない?


私一応未称号4人でとってるし何回も討伐してるのに
周り上手くて勝てたみたいな言い方
確かに周り皆上手だったけどなんか手伝わなきゃよかったよ


全文を読む




<この話題への反応>
それで悪気がない?
心広いなあ


中衛って道具か占い名指しで寄生枠っていってんの?
正直自分だったら許せないなー
フレンド切っていんじゃないの、めちゃくちゃ失礼じゃない?


でも実際前衛が上手いとバフのルーチン更新で行けるから、どうぐ占いはかなりラクそうに見えるよね。
下手だと地獄を見る上に勝てないのはどうぐのせいにされるけど。


前衛次第なんだからしょうがないだろ
ダクキンなら中衛次第


事実が一部でも混じってたら何言ってもいいと思ってるカスだね
犬に吠えられたと思って忘れよう、フレ切ろう


口が避けても中衛が寄生枠なんて絶対に言えない
ただでさえガチの道具占いは一番少ない層だぞ


「じゃあやってみる?」って中衛やらせなよ

全員で力合わせてやっと勝てるコンテンツなのに、あろうことか出荷してもらっといて
その本人にお前寄生枠だよななんて人として最低だわ
迷う事ない、とっととフレ切りしていいぞ





悪気あるだろw






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/17 15:23 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. 寄生枠とか頭おかしいけど実際前衛次第だしな
    [ 2017/04/17 15:39 ] [ 編集 ]
  2. 嫌味か無神経のどちらかなので普通にアホ
    フレ切るべきだね
    [ 2017/04/17 16:20 ] [ 編集 ]
  3. 常闇で追加がある度に、新しい出会いと別れがあるのだよ。
    [ 2017/04/17 16:48 ] [ 編集 ]
  4. 悪気しかない
    [ 2017/04/17 16:48 ] [ 編集 ]
  5. これはさすがにフレ切ってもいいんじゃないかな・・・手伝ってもらっといて失礼すぎる
    そいつの本性がわかったのだけは良かったと思ってさっさと忘れよう
    [ 2017/04/17 18:30 ] [ 編集 ]
  6. こんな態度だから自力じゃ称号取れないクズなんだろな
    [ 2017/04/17 19:31 ] [ 編集 ]
  7. そいつは フレではない。 知り合いだ。 
    [ 2017/04/19 22:06 ] [ 編集 ]
  8. 上手い奴呼べる時点で評価すべきなんだよなあ
    [ 2017/04/25 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau