スポンサードリンク

常闇野良におけるウェディ男とオーガ女の信頼感は異常

ウェディ男オーガ女170417

ウェディ男とオーガ女はPS高い?







エルフ♀も安心して組める

毛玉人間♂♀はクソ雑魚ナメクジばかり
ドワはそもそも居ない


全文を読む



<同意見>
魚男は相方ごっこの盛り髪ババアを連れていることがあるから何ともいえん。
鬼は男女共に優秀


完全野良ならエルフ♀選んどけば80点以上の動きをだいたい期待できる

たしかにネカマエル子は
中身キモオタだからとてつもなく上手い


魚男→ブサメンゲーオタが自分にないものを求めてイケメンになるのでそいつは上手い可能性が高い
キッズやライトが純粋に見た目で選ぶのでハズレもかなりいる

鬼♀→ 男は元最強厨かつゲーム慣れしたネカマなので強い奴多い
そして中身女は人間姿を好む
よってハズレが最も少ない種族となる


鬼→メインキャラっぽい
魚→メインキャラっぽい
エルおじ→ヲタ操縦はもっともテクニカル、それ以外が使ってるのは地雷多い
ドワ→だいたいサブ、弱い
プク→サブ多い、煽り用キャラもこれ、遊び用もこれ、変なの多い、クズリポ




<この話題への反応>
魚男は野良では優秀なイメージないなあ
上手い奴はコミュニティ内で完結してるのが多いイメージ


魚男と組んで挨拶第一声が「こん」「よろ」とかだった時のガッカリ感は異常

魚男の信頼感はないわー
すごい上手いやつもいるけど言動すべてロクでもない奴の方が目に付く

魚男はゴミしかいないだろ 鬼女はたまにうまいのいるが基本へったくそ

エル子子供女が前衛だと最強
魚男は僧侶だと上手いの多い印象だわ
オガ子は言われてるほど上手い人見たことない

本当に種族で決め付ける奴は相当頭がおかしい
血液型で人間は4種類の傾向しかないって言ってるのと同レベルのバカ





ガチ勢が多いイメージはあるな






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/17 17:36 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. こいつらの言うこと全部真に受けてたら、このゲームでうまいのってエル子の一部とオガ男の一部、あとその他の種族の超一部だけってことになるな
    [ 2017/04/17 18:37 ] [ 編集 ]
  2. オガ子エル子より子供女の方が信頼感高いかな
    ゲーム開始直後に自分の操作キャラを小さい女の子にするってかなりネトゲ慣れしてる奴の行動だろ
    [ 2017/04/17 20:03 ] [ 編集 ]
  3. 魚男はマジでくそ。称号持ちでも会話すらできない。ドワ子戦士が先に刃いれますっていってんのに重ねて撃つし、その後もずっとそう。終始無言だし詫びもない。ほんとひどい
    [ 2017/04/17 20:41 ] [ 編集 ]
  4. 魚男の上手さはガチ
    [ 2017/04/17 21:16 ] [ 編集 ]
  5. こういう印象操作の工作やってる種族ってイメージ付いたな
    [ 2017/04/18 07:25 ] [ 編集 ]
  6. 女キャラと二人組んで緑玉出してるタイプの魚は全力で回避したい。
    例え野良でかき集めてる過程で偶然そうなっていたとしても
    恋愛脳の相方二人という可能性が高確率で残るこの組み合わせは危なすぎる。
    それ以外のケースならあまり気にしない。
    [ 2017/04/18 09:01 ] [ 編集 ]
  7. ウェディ男にエル子同伴 これは冗談抜きでよくあるな
    安心感というと、エル子、子供女、オーガ女だね。中身がゲーミングPC所有のヲッサンぽいからw

    頬コケ人間男とかウンコマンみたいな下品な名前はどうなの?
    [ 2017/04/18 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau