スポンサードリンク

フレンドではなくフレンドの中の人に誕生日プレゼントをおくりたい

プレゼント170418

フレンドの中の人の誕生日に贈りたいものとは・・・・・・・・・・







■フレンドの中の人に誕生日プレゼントをおくりたい

ユニクロ170408

フレンドに電子クーポンを、誕生日プレゼントできる

大切なフレンドさんが誕生日の時に、どんなプレゼントあげていますか?
防具や武器を渡したり、花を渡したり、
ジェム水で水やりしたり
でも、誕生日なのはキャラではなく、中の人なんです。
中の人にプレゼントしたくないですか?


そこで提案です

ジェムで購入して、大切な人にユニクロで引き換え可能な、
服の電子クーポンを贈れるようにしてほしい。
一週間以内に使わなければ、無効になってジェムが帰ってくる。

この機能で、お互い個人情報を渡さずに、プレゼントができますね。


全文を読む





<この話題への反応>
気持ち悪い直結に役立てようって魂胆か

すげーなw提案広場はもう基地外しかいねーじゃん

フレンドよりお父さんやお母さんに贈り物でもしろよ・・・
ネットゲームなんぞにはまって親不孝も大概やぞ・・


>ジェムで購入して、大切な人にユニクロで引き換え可能な、服の電子クーポンを贈れるようにしてほしい。
せめてアマギフで頼むわ

リネ2で提案のように課金アイテム券を他プレイヤーに送れたけどさ、あれ怖いんだよなあ
ゲーム内アイテムならたかがゲームとタカを括れるけど、
課金アイテムとか見知らぬ他人に現金送りつけるようなもんだからな





なんでユニクロなんだよw








良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/18 14:00 ] 提案広場 | TB(-) | CM(15)

  1. そんなん、ギフト券報酬で出荷しますってやつが緑玉に大量出現するだけじゃねーかw
    換金可能で最悪だわ
    [ 2017/04/18 14:12 ] [ 編集 ]
  2. ユニクロ…着たことがない。
    あんなダサイのよく着れるね。
    あ!
    提案してる人自体センスないわwww
    [ 2017/04/18 14:34 ] [ 編集 ]
  3. 怖いですねー
    [ 2017/04/18 14:55 ] [ 編集 ]
  4. 愚か者はどこにでも湧いてくる。
    [ 2017/04/18 15:44 ] [ 編集 ]
  5. ゲーム内のフレンドからリアルマネーと同質のものが送られてきたら怖すぎて引退するわ
    [ 2017/04/18 16:32 ] [ 編集 ]
  6. ユニクロとか言ってる時点で相当センスがないことわかる
    だからこんなに提案のセンスもないのな
    [ 2017/04/18 16:49 ] [ 編集 ]
  7. 飲み仲間とかになってて仲良い同士の話かと思って開いたらまったく違かったw
    [ 2017/04/18 16:57 ] [ 編集 ]
  8. ユニクロがオサレな田舎者奴提案乙wwwwwwwwwwww
    [ 2017/04/18 17:09 ] [ 編集 ]
  9. こういうバカは晒しちゃっていいと思うよ
    [ 2017/04/18 17:17 ] [ 編集 ]
  10. 大切な人へ贈りたいって。

    ユニクロじゃあかんやろw
    [ 2017/04/18 17:21 ] [ 編集 ]
  11. とんらるだろこいつwwwwww
    [ 2017/04/18 19:29 ] [ 編集 ]
  12. 直結とかよりこの提案者そのものがちょっと残念なアタマの人だと思うわ
    [ 2017/04/18 21:12 ] [ 編集 ]
  13. 使わなかったら返してってのが地味にケチくさいw
    [ 2017/04/18 22:28 ] [ 編集 ]
  14. 名前ぱぱ

    子持ち?
    [ 2017/04/19 08:05 ] [ 編集 ]
  15. 歌い手なんかは、ツイッターのアカウントでプレゼントもらってるよ。
    そういうところに目がいかないって、キッズかおじさんかな?w
    [ 2017/04/20 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau