スポンサードリンク

今夜21時放送の「家、ついて行ってイイですか?」にドラクエが大好き過ぎて家庭を失った?43歳男性が出演wwwwwwwwww

家ついていってイイですか170419

4月19日(水)夜9時~
大阪・日本橋で「家、ついて行ってイイですか?」・・・ドラクエが大好き過ぎて家庭を失った?43歳男性。







家、ついて行ってイイですか?

次回予告
■4月19日(水)夜9時~
●大阪・日本橋で「家、ついて行ってイイですか?」・・・ドラクエが大好き過ぎて家庭を失った?43歳男性。
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/home_ii/

緑のお父さんマジか・・・


全文を読む



■番組内容
深夜、急に訪れる片づけられていない素のお宅は、その人の人生ドラマが散りばめられた宝箱です。
そして誰しもが、一見フツーでも 、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!
そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。

次回予告
■4月19日(水)夜9時~

【ゲスト】オアシズ、秋元真夏(乃木坂46)、生駒里奈(乃木坂46)

●北千住の超ヘベレケ親子 ・・・23歳まで反抗期!今、親と仲良く暮らすワケ
●立川の銭湯で「家、ついて行ってイイですか?」・・・部屋中ゴミ?だらけ、常識外れの天才59歳男性
●番組初!?移動距離800Km! 10年ぶりの東京を日帰りで楽しむ32歳女性なぜ?
●子どもがいたら・・・溝の口の50歳熟女キャバの美人ママ人生の心残りとは。
●大阪・日本橋で「家、ついて行ってイイですか?」・・・ドラクエが大好き過ぎて家庭を失った?43歳男性。
●押上の銭湯で「家、ついて行ってイイですか?」・・・“やっぱり寂しい”・・・母を恋しがる74歳男性の本音




<この話題への反応>
わろた

緑のお父さんTVデビューきたああああああああああ

緑のお父さんTV出演ってまじ?

家について言っていいですか、ドラクエ好きすぎ男だってw
家ついて言っていいですかってあれ仕込みやろ?w
テレビ的においしい話ばかりばっかだしww





ドラクエって10なのかな これは要チェックだな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/19 15:30 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. FFは感動話がドラマ化なのに珍宝はリアル家庭崩壊というwwww
    これ以上ドラクエブランドに傷つけないためにもサービス終了がいいんじゃないかなw
    [ 2017/04/19 15:32 ] [ 編集 ]
  2. 珍宝民ってまとめサイトにもコメントするんか・・・
    [ 2017/04/19 15:41 ] [ 編集 ]
  3. イメージ戦略で視聴者を騙さなきゃならなくなったFFと、
    そんな事する必要のないDQ。

    北朝鮮と日本みたいっすね。
    [ 2017/04/19 16:03 ] [ 編集 ]
  4. FFブランドの方は傷どころか、とうの昔にミイラ化してるよ?
    気付いてないの?
    [ 2017/04/19 16:21 ] [ 編集 ]
  5. ユージチバって今大阪にいるんか
    [ 2017/04/19 17:04 ] [ 編集 ]
  6. ヤラセ多いね。
    [ 2017/04/19 17:27 ] [ 編集 ]
  7. 一応人間男だったね
    娘を模したサブキャラはエルフだったけど
    [ 2017/04/19 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau