スポンサードリンク

【画像大量】ドラクエ10が原因で離婚した43歳男性が離ればなれの娘に似せたエル子を育てオンラインで娘を探す感動ドキュメンタリーが放送されるwwwwwwww

IMG_4228.jpg

4月19日(水)夜9時~
大阪・日本橋で「家、ついて行ってイイですか?」・・・ドラクエが大好き過ぎて家庭を失った?43歳男性。
キャプチャーまとめ







43歳男性 かっちょさん(SE)

4181.jpg
IMG_4183.jpg


ドラクエ10のオフ会帰りだった

IMG_4204.jpg
IMG_4205.jpg
IMG_4208.jpg
IMG_4218.jpg


ドラクエ10の画面

IMG_4228.jpg
IMG_4230.jpg


キャラはかっちょ(ウェディ男)とみっちょん(エル子)
みっちょん=14歳中学2年生の娘の名前


IMG_4231.jpg
IMG_4234.jpg
IMG_4236.jpg


ドラクエ10のやりすぎが原因で離婚 娘は元奥さんが親権をとり、そこから会っていない

IMG_4237.jpg
IMG_4238.jpg
IMG_4241.jpg
IMG_4243.jpg
IMG_4246.jpg
IMG_4249.jpg


エル子みっちょんは娘に似せている

IMG_4251.jpg
IMG_4252.jpg
IMG_4253.jpg
IMG_4255.jpg


最終的にみっちょんは娘に渡したい

IMG_4256.jpg
IMG_4257.jpg
IMG_4262.jpg
IMG_4263.jpg
IMG_4264.jpg
IMG_4265.jpg


感動的な締めで終わり

IMG_4269.jpg
IMG_4272.jpg




<この話題への反応>
映画化決定

キモい依存症がテレビで晒されたかw

ドラクエバツwwwwwwww

娘「きもいんだよやめろクソおやじ!」 とか言われるだけだろこれ

常闇のお父さん

常闇のお父さんやめろw

ねこひげつけたエルフ女に娘の名前つけてる闇おじ

こんなんプレゼントされてもうれしくないやろ
センスがぶっ飛んでるな


胸が痛い 見なければよかった

4年前に離婚って珍宝始まって半年くらい?
当時からエル子に娘の名前付けてニヤニヤしてたから離婚されたんじゃないの?

珍宝がどういうゲームか、世間一般の認識が統一されましたね

離婚されても脱珍できなくて、娘の名前のキャラ育ててるとか
あまりにもキモ過ぎて永遠に娘に会えないことに気付いて





めちゃくちゃ感動した






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/19 22:54 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(26)

  1. FF大勝利すぎない?
    DQ民が哀れで見てらんない…
    [ 2017/04/19 23:26 ] [ 編集 ]
  2. 娘、のちのねころノネコである
    [ 2017/04/19 23:28 ] [ 編集 ]
  3. ちょっとこの人に同情するわ・・・
    自分の娘と別れるのは辛いだろう・・ 自分が原因でも
    [ 2017/04/20 00:13 ] [ 編集 ]
  4. 要するに依存しすぎて家庭崩壊したんだろ
    そんなに娘が大切ならもっと限度を考えてやれよいくらドラクエ好きでもこんな状態なら妻に見離されるのは当然だよ
    [ 2017/04/20 00:40 ] [ 編集 ]
  5. ドラクエだけが原因じゃなくてSE職でゲーム好きなら奥さんだってわかってて結婚してるだろ
    [ 2017/04/20 00:42 ] [ 編集 ]
  6. FFの光のお父さんに対抗して
    DQは常闇のお父さんとか言われてて草生えますよ
    [ 2017/04/20 00:52 ] [ 編集 ]
  7. どれだけ好きなゲームだろうが自分が一切育ててない何の愛着もないキャラを渡されても困る
    [ 2017/04/20 00:58 ] [ 編集 ]
  8. 未だにネトゲ漬けな辺り多分何も反省してないだろうし、年頃の娘はシビアだからそういう所はきっちり見てるぞ
    ネトゲで娘キャラ育ててる時間の長さが愛情の証とか思ってそうだが、その時間で出来る事は他にいくらでもあっただろ
    [ 2017/04/20 01:03 ] [ 編集 ]
  9. 常闇のお父さんは草
    [ 2017/04/20 01:11 ] [ 編集 ]
  10. キャラの譲渡って規約違反でしょ・・・
    そんなこともわからないから離婚されたんでしょうね
    [ 2017/04/20 01:28 ] [ 編集 ]
  11. 心優しい…?優しい人間がドラクエ10やり始めて離婚されるわけなかとよ
    [ 2017/04/20 02:19 ] [ 編集 ]
  12. 離婚の発端になったゲームのキャラクターを渡されて娘が喜ぶと思ってる時点で異常だよ。
    省みることなく離婚にまでなったゲームから足を洗うこともせず、キャラクターにまみれオフ会を満喫してさぞや人生を楽しんでるだろうね。
    奥さんはこの人のせいでバツがついて、多感な年齢の娘さんの心は傷ついただろう。
    娘さんにとってこの人は『自分よりゲームを選んだ父親だった人』なのにね。
    [ 2017/04/20 02:27 ] [ 編集 ]
  13. 今の珍宝に残っている奴らのキモさが合わられていて脱珍が促進できてよかったんじゃねww
    詐欺豚息しているかなwwww

    [ 2017/04/20 05:40 ] [ 編集 ]
  14. DQやってるやつは負け組み確定しちゃったなあ
    [ 2017/04/20 06:49 ] [ 編集 ]
  15. 思春期の娘にとって「自分よりゲームをとった父親」でしかない。
    キャラクターを渡したいとか喜ばれる訳がない。
    人の心が分かってなさすぎ。
    [ 2017/04/20 08:26 ] [ 編集 ]
  16. 離婚騒ぎになった時点で娘の為にゲームをやめたなら分かる。
    結局は娘よりゲームをとったんだよ。
    ネトゲ内で理想の娘を作って自分を慰めてる依存性だわ。
    [ 2017/04/20 08:32 ] [ 編集 ]
  17. THE依存症、脱珍は無理でしょうね~
    [ 2017/04/20 08:59 ] [ 編集 ]
  18. ドラクエが原因じゃなくて、自分の問題だよね……これ……
    [ 2017/04/20 09:08 ] [ 編集 ]
  19. さすが緑のお父さん
    このネタに乗じて記事書いたぞ
    [ 2017/04/20 09:08 ] [ 編集 ]
  20. 常闇のお父さんで大草原
    [ 2017/04/20 09:12 ] [ 編集 ]
  21. 痛いww痛すぎるwww
    でもこんなおっさん多そう…辞めて良かった
    [ 2017/04/20 10:04 ] [ 編集 ]
  22. 一応、前は娘も隣でみて楽しんでたって言ってから…
    何歳ごろの話かはわからないけどw
    [ 2017/04/20 10:05 ] [ 編集 ]
  23. せっかく光のお父さんで世間のオンゲへの悪いイメージを払拭しようとしてるのに
    こっちで全く逆のことしてしまってるやんかw
    [ 2017/04/20 10:11 ] [ 編集 ]
  24. kzエニとしてはFFちゃんが生き残ってくれればいいだけだからじゃね。だったらリキカスに学園とかksコンテンツを好き放題作って消えても痛くないんだろw
    [ 2017/04/20 12:15 ] [ 編集 ]
  25. キャラを譲渡されたら速攻RMTで売って金にすればいいね
    [ 2017/04/20 12:39 ] [ 編集 ]
  26. ※21
    ここ見に来てる時点で辞められてないと思うんですが、それは…w
    [ 2017/04/20 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau