スポンサードリンク

チームでメンバーの一人に嫌われてたから面倒になってもめる前に脱退した

チームユニフォーム150701

チームである一人のチムメンAに嫌われてた俺
そいつがリーダーに俺のことなんやかんやと言ったようで
「俺さんのこと・・・・・・・・・







チームである一人のチムメンAに嫌われてた俺
そいつがリーダーに俺のことなんやかんやと言ったようで
「俺さんのことこういう風に言ってるメンバーがいるんだけど(略)」
とリーダーからフレチャがきた
内容からAのことだとピンきた俺は面倒になって
「そうですか。もめる前に抜けますね」と脱退した
後日何人かのチムメンからどうしたの?とフレチャや手紙きて嬉しかった

ある日、なんとなく元チムメンと組んだんだよね
元チムメン「そういやAさん抜けちゃったよー」
Aはもともとチムイベ以外は女フレとばかり遊んでチーム交流はしない魚男だった
(チムチャで@1募集で何度か組んだけどいつも同じ女フレ2人がいた)

そのチーム自体は居心地よかった
俺はチムクエもチーム交流も積極的にやってたけど
Aとチームのために抜けたのに結局Aは抜けるとか腹立った
俺のことリーダーに言う前にテメーから抜けとけやと思った
って愚痴


全文を読む




<この話題への反応>
ログイン3~4人の少人数チームで一人に嫌われた時は居づらかったな
リーダーにあーだこーだ告げ口されたら堂々と辞めれるけど
フレチャやパーティーチャットで言葉の端々に嫌味を個人的に言うだけだったから辞めにくかった
嫌われた原因は大戦鬼実装時に耐性ハイブリ買ったから


俺も似た様な事あったな
少人数で固定があったのが嫌で本当の事を言わず手紙送って抜けた
その数日後に固定メンバ^が次々に抜けてったんだよな


それで今はチームに復帰できたん?
戻れるやろう?


こういうタイプもたち悪いよな
自分が犠牲になってやったのに無駄にしやがって、みたいな





チームって大変だな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/04/21 13:24 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. 戻ればいいのにそういった声がかからないってことは・・・
    [ 2017/04/21 13:37 ] [ 編集 ]
  2. まぁそういう事だろうね
    そもそもこれぐらいで速攻抜ける時点でそこまでチームに思い入れなんかなかったんだろうよ
    [ 2017/04/21 13:49 ] [ 編集 ]
  3. 抜けるって全員に対して諦めたって事だからね
    残ってる俺達はそんなに頼りないかよって事で
    [ 2017/04/21 22:34 ] [ 編集 ]
  4. 装備買っただけで嫌われるってどういうことなんだ・・・
    [ 2017/04/22 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau